唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

伊野尾くんのチュウについて考える

久しぶりの更新だってのに何てタイトルだ?いやブログが書きたいというよりも自分の気持ちの整理してから寝ようという感じ。皆さま日テレの特番観ましたか?いやぁ前回もネットを賑わせた出川さんとのチュウ。それからしゃべくりでの泰造さんとのチュウ。そ…

いよいよナンデス

9月になりました。お久しぶりです。タイトル通り私的初日、そして私的オーラスの横浜アリーナがいよいよ迫ってきました。先日ようやくチケットが届き、その少し前に注文していたうちわが届いて、めちゃくちゃ実感湧いてきた!今回からこれ何チケっていうの?…

ピーチガール声援上映会

昨日はご縁があって新宿ピカデリーで行われた『ピーチガール』大ヒット記念、舞台挨拶付き声援上映会に行ってきました。今回公開の前から何度も試写会とやらに申し込んでことごとく外れて、ようやく初めて行くことが出来ました。でも自分で申し込んだ分は外…

祝!ピーチガール公開

ようやく伊野尾くんの初主演映画『ピーチガール』が5月20日に公開されました。イェーイ!拍手!パチパチ!!私初めて初日の初回に映画を観に行きましたよ。初めてライブビューイングとやらに参加しましたよ。いやぁもうね、伊野尾くんが大きなスクリーンに映…

お久しぶりです

突然しれっと登場。だいぶ長い間姿を見せなかったけど、伊野尾くん熱が冷めたとかは一切なく、それどころかますます大好きでありますが、一旦長い文章を書かなくなるとどうも億劫になるってのが正直なところであります。Twitterにちょいちょい気持ちを書いて…

2017年になりました

ってかもう一週間過ぎちゃいましたけど。2017年初日1月1日はHey! Say! JUMP東京ドーム行ってきましたよ。Hey! Say! JUMPと元日過ごせるなんて凄くない?ホント誘ってくれた方に感謝しかない。ありがとう!10月に初めてJUMPの横アリ行って2回目のJUMP東京ド…

今年も残り後10日

いやぁビックリです。今年が後10日で終わろうとしています。前回のブログからだいぶ日にちが経ってるけど元気でやってました。1回ずどーんと落ち込んだけど、やっぱりどう考えても伊野尾くんが好きな事には変わりないと思ったらもう他の事はどうでもいい。…

それでも君が好き

先週のあの件ですっかりまいっていました。こんな短期間で立て続けにスキャンダルが出るなんて夢にも思ってなかったものね。二股だなんてあんなセンセーショナルな見出しで自担があの雑誌に載るなんて誰が考えるもんですか?私もね、最初はほとほと呆れ果て…

いよいよベスアですぞ

明日!っていうかもう今夜か。ベスア楽しみですなぁ。ジャニーズの歴代日テレドラマメドレーでしたっけ?JUMPはまだ発表されてないんだよね?山田くんがいっぱい日テレドラマ出てたからなにげに候補がいっぱいあるんだね。でもやっぱりウィークエンダーか、R…

やってくれましたan・an

ついに先週伊野尾くん表紙のan・anが発売されました。今回ばかりはTwitter等で早売りを踏まないよう気をつけて、発売日を待っておりました。早く見たい!でもやっぱり画像で見るよりちゃんと実物で確かめたい!ガマンガマン。で、発売日のコンビニ。表紙だけ…

囚われの伊野尾くん

伊野尾担の皆さまMgirlはご覧になられたでしょうか?蜷川実花さんが伊野尾くんを撮る!と聞いて楽しみに待っておりました。私ホントに色々な事に疎くて写真家の方なんてほぼほぼ知らない訳なんですよ。そういう私でも知ってる蜷川実花さん。ジャニーズでア…

大きのこから小きのこへ

伊野尾くんがオーラス名古屋で髪の毛切ってから早く短髪伊野尾くんが見たくて見たくてたまらなくってさ。そのオーラスのお写真がTwitterで出回ってたからチラッと見たんだけど、おっなかなかいーんじゃない?と思ってまして。でも木曜日めざましで見て最初の…

やぶいの&KOOさん

今週のリトラのやぶいの凄い楽しかった~。リトラでこんなに笑ったの久しぶりかも。夜中なのに凄い笑っちゃった。伊野尾くんと薮くんの目撃情報があってからこの放送どれだけ楽しみにしてた事か~。伊野尾くんは薮くんと一緒だと安心感があるのかなぁ?凄い…

サヨナラきのこ

それはツアー最終日の名古屋。突然の別れ。突然のきのことのサヨナラよ。朝はまだきのこだったのよ。めざましテレビでは。ってか名古屋から東京にとんぼ返りな伊野尾くんお疲れ様。それが最終日1部ではきのこと短髪のアシメヘアですって!Twitterその話題で…

JUMPお疲れ様

ついに昨日(11/3)Hey! Say! JUMP DEAR.ツアーが終了しました。7月から始まってもう11月。なんだか長いような短いような。最高に幸せな時間をどうもありがとう。私が参戦したのは10月の横アリ1公演だけだけど、Twitterやブログに皆さんが細かくレポしてくれ…

Fantastic Time

なんだかすごっい久しぶりになってしまった。せっかくのJUMP初横アリ、あっという間に時が過ぎてしまった!久々過ぎてただでさえこの1回きりのコンサートじゃいっぱいいっぱい過ぎてもう分からないうちに終わってたって感じなのに、こんな日にちが経ってし…

いよいよですぞ

今日ようやくHey! Say! JUMPのツアー横浜アリーナに参戦して参ります。初JUMPでございます。ひゃーヤバい!今年突然の伊野尾沼にドボンと落っこちて。だいぶ久々にジャニーズに戻って来た私。2月に完璧に伊野尾くんに堕ちてから、これは絶対生伊野尾くん見…

一週間が経ちました

あれから一週間が経過しました。伊野尾担にとっては気持ちの浮き沈みが激しい一週間だったんじゃないかなぁ。多かれ少なかれみんな。私も泣いたり怒ったり、泣いたり沈んだり。真夜中に目が覚めて涙が止まらないとか、こんな経験初めてかもしれない。ちょっ…

今、私が思う事

なんだか一週間前にRWM2016で騒いでいたのが遠い昔のような気がする。そう、あれからまだ一週間しか経ってない。先週は楽しい事がたくさんあった。このRWM2016のあまりのカッコよさから始まり、JUMP結成9周年、やぶいの事務所入所15周年、JUMP結成発表9周年…

RWM2016で大勝訴

皆さんみましたか?Mステスペシャル、ウルトラフェス。JUMPちゃんが披露する曲が発表されてからワクワク待ってましたよ。RWM2016今回のツアーの壮大バージョン。私はまだツアーに参加してないけど、レポをせっせと読んでてめっちゃ気になってた。RWMは元々好…

絶賛日下さんロス中

ついについに終わってしまったそし誰。こんなに毎週楽しみにしたドラマはなかったよ、ホント。藤原竜也さん主演のドラマに伊野尾くんが出演するって知ってからもう楽しみで楽しみで。最初のうちはあんまり出演時間がなかったし、ホント可愛い可愛い日下さん…

もう少しで日下さんとはさようなら

今週で、後1回でいよいよそし誰が終わってしまう。久々にめっちゃハマったドラマ。元々こういうサスペンス系のドラマが好きで、しかも昔から好きな藤原竜也さんが主演のドラマに伊野尾くんが出演出来るってのがほーんとに嬉しくて。みんなが思ってたように…

2人の王子様

昨日のメレンゲ、Sexy Zoneの中島健人くんが出演しました。KinKiの光一さんからも次世代セクシー王子って認められてるんだって!すげー!私、何を隠そうジャニーズにハマったきっかけとなった人は光一さんなんだよね。だから王子様系好きなはずなの。でもあ…

ピンク色の王子様

今週のいたジャンの伊野尾王子可愛かった~!あんなどピンクの変な王子衣装に白タイツにどでかい王冠だったけど、すげービジュアル最高で。しかもノリノリな王子様。さすが伊野尾くん。いや最近のいたジャンね、子供に頼りすぎな企画ばかりやな、とは思った…

やっぱり日下さんに翻弄される

そし誰、佳境に入ってきましたね。第6話終わりの予告で、いきなりさおりちゃんとのキスシーン!?が出て来て伊野尾担一週間ヤバかったと思うんだけど、第7話はもうそれだけじゃなくて色々ヤバくてまたまた予告で衝撃が!とりあえずはさおりちゃんとのキスは…

手先の器用な伊野尾くん

若干の今更感だけど、やっとリトラの職業体験に伊野尾くんがやってきた。光くんとかの男臭い現場と違って今回は家具を修復するお仕事。泉ちゃんとDIYとかやってきた伊野尾くんにぴったりだよね。伊野尾くんのキレイなキレイなお手手が画面いっぱいに、映って…

日下さんに翻弄される日々

またもやそし誰のお話です。だって私、日下さんにやられちゃってるんだもの。伊野尾くんの演じる日下さんが大好きでしょうがない。昨日はいきなり藤堂さんが失踪して一ヶ月経っていた。その一ヶ月間素敵な素敵な同棲生活と思いきや馬場とひなこちゃんも加わ…

日下さんとカイリくん。

そし誰今回も面白かったね。推理はもうただただついていくのが必死って感じ。最初またあの藤堂さんを抱きしめるシーンから始まったからドキドキしてしまった。そこからのココア。可愛い!日下さんは癒しのバーテンダーらしいけど、あんまりバーテンダーのシ…

横アリ始まったよ

Hey! Say! JUMPの横アリが始まりました~!地元民みたいなもんなのに行けないなんて悲しいけど、楽しみは先にね。って事で昨日も今日も色々な人のTwitterやブログでネタバレ見てニヤニヤしたり、心底羨ましかったり、色々な感情が渦巻いてました。今まで色々…

もうすぐ横アリ

残念ながら私は8月の横アリ外れてしまったので、10月までおあずけ。でもきっとまたネタバレ探してせっせと読んでるんだろうな。そういえば嵐も今週横アリでやってたんだよね。TIMEコン以来9年振りだって!すごっ!私はその頃智担当で、このツアーも行って…