唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

ついに…、

伊野尾くんを語りたくなってはてなブログに進出してしまった。タッキーや嵐なんかがジュニアだったいわゆるジュニア全盛期にジュニアにハマり、その後嵐に落ち着きジャニオタしてたけど、ここしばらくはお茶の間にすらなってなくて。そして今年いきなり伊野尾くんにハマったど新規です。しかも伊ニャー堕ち。JUMPといえばやはり山田くんと知念くん。そしてギリギリヤーヤーヤーを知っていたので薮くんと八乙女くん。それ以外の子達はほとんど知らなかった!あ〜もっと早く知りたかったと思うけど、後悔しても仕方ないからこれからはどんどん追って行くぞ!