唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

おんざまゆげ

昨日のめざましの伊野尾くんも可愛かったですね〜!

でも朝からツイッターやブログでも「伊野尾くん前髪切った」で賑わってたよね(笑)


伊野尾くんってなんで眉毛がちょっと見えただけで、あんなに雰囲気変わるんだろ〜?ホント不思議。急に男子感強くなるもんね。って元々立派な男子なんだけど(笑)


私は伊ニャー堕ちのど新規なもんで前髪長めの可愛い伊野尾くんが大好物だけど、今回みたいな男の子してる伊野尾くんも新鮮でいいね。


でもホント前髪ちょっとで大騒ぎな伊野尾担がなんか可愛い。


それにしても朝から鯉のぼりカレーをがっつく伊野尾くんほーんと可愛いなぁ。

アナウンサーさんとのあのやりとりも凄いいいよね。

ちなみに昨日の夜たまたまおうちのご飯がカレーでテンション上がりました。普段特にカレーが好きな訳ではないのに。恐るべし伊野尾パワー。


美味しく食べるといえば肉フェスの伊野尾くんも楽しそうで見てる私もニコニコしたよね〜。

でも私はあんな肉汁したたるハンバーグ食べれないよ。むっ胸焼けが!

あんなにいっぱい美味しくお肉食べれる伊野尾くんが羨ましい!


これだけ美味しそうに可愛くご飯食べる伊野尾くんになんか食べ物のCM来ないかしら?

めっちゃいいと思うんだけどな〜。


さーて明日はメレンゲ。お仕事なので夜に見まーす。そして明日はしやがれもあるね。伊野尾くんは残念ながらいないけど、楽しみだ〜。


らじらーもお忘れなく。