唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

ドル誌たち

今日は仕事帰りにドル誌3冊お持ち帰りして来ました〜。

ビジュアルはどれも素敵で。しかもピンナップいっぱいで嬉しい!

それからちょっと心配してた事。志村どうぶつ園やらじらーでの涙。ちょっと痩せてしまったかな?って事も本人の言葉で語ってくれたので嬉しかった。

4月からのレギュラー2本に、映画の撮影もあった訳だからそりゃあ寝る間もない位忙しいよね。

映画の撮影は終わって今は新曲のプロモーション関係のお仕事が増えてるのかな?


これはメンバーと一緒だから忙しくても楽しいよね。ツアーもあるしね。


それにしても今回は1人取材ばかりだったから次は皆と撮影して欲しいですな〜。


あっ有岡大ちゃんduetソロ表紙おめでと〜!今の髪型スッゲー好きです。


いつかいのありでの表紙も見てみた〜い!