唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

記念すべき真剣SUNSHINE

やっと発売日〜\(^o^)/

何が記念すべきなのかというと、私がJUMPファンになってからの初シングルなのであります。超個人的な話だ。

でも初めてちゃんとAmazonさんで初回の2枚を予約してめっちゃドキドキして待ったんだよ〜。とりあえず通常盤はフラゲ日にお持ち帰りすればいいかな〜と思って昨日仕事帰りにCD屋さんに寄ったら何故か初回2パターンともあったんだけど!まぁそこのCD屋さん店員さんがおばちゃんしかいない不思議なお店で。センセーションズの初回もまだ売ってるんだよね。おばちゃん店員だから私みたいのがジャニーズ買っても恥ずかしくないし穴場的お店だったんだけど、今月で閉店っていうのを昨日知った。ちょっと残念だ。


っていうのはどーでもいい話で。で、BESTの曲ですよ。超かっこいい!エロい!こりゃあコンサートでお披露目してくれるのがめっちゃ楽しみですわ。

絶対ガッツリ踊ってくれるよねぇ。ワクワク。最初のオーイェーからおぉいいじゃんって思って薮くんのとこで、やっぱ薮くんの声いいね〜と思ってたら次の何スカ!アレは⁈反則ですわ。

いや〜これMステで観たい。絶対無理だけど。

やはり次のシングルはガッツリ踊れるかっこいい曲希望だなぁ。今日マジサンの発売日なのに気が早いか。

いやっもちろんマジサンもいいんだよ。だって楽しいし可愛いもん。コンサート絶対盛り上がるだろうし。伊野尾くんいっぱい歌ってるし。ただ次は是非って事で。


あー今日の深夜からいっぱいテレビある〜。すんげー楽しみ。