唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

寝顔が可愛すぎる

今回のシングル真剣SUNSHINE素晴らしい事に伊野尾くんからストーリーが始まると言っても過言じゃない。あの寝顔、おネム顔から始まるのだ。しかも学ラン。なんて素晴らしいんだろう?
夏なのに学ラン?という若干ハテナな気持ちはあるにしても、ただのワイシャツじゃあんまり制服感がないものね。
あっ!大ちゃんが走ってる時学ラン脱ぎながらワイシャツになるのは素晴らしいよ。あれ知念くんの案だったっけ?
その教室からのジャングル!山田くんのビックリ顔がたまりません!
そこからはあの可愛い振り付け。みんなの楽しい顔が好きすぎる〜!
伊野尾くんは何故か学ランの時は普通だった髪型が耳掛けのすげー可愛い髪型になってるし、なんだかとっても素晴らしい。

私は最後のサビ前の3人ずつ踊って、その後知念くんがセンターで踊るとこが好き。ここのダンスMステでやってくれないかな〜。
とにかくワクワク。

初めてメイキングとJUMQも見れましたよ。やっぱりメイキングって楽しいね。憧れのいのあり劇場。いのあり劇場ってか今回いっぱい参加してたけど(笑)
JUMQは何故か最初うちの母親と普通にクイズ番組見てるみたいに見てた。途中からJUMPのクイズになって私も全然分からないという…。うちの親はようやく9人全員名前を覚えて。最後薮くんと圭人を何故か見分けられなかったんだけど、ようやく2人も見分けられるようになりました。ちなみに1番のお気に入りは知念くん。昔、智の事が好きって言ってた時から知念くんがいいと思ってたって聞いてもいないのにこの間言われました(笑)

そうそうBESTの曲以外の感想書いてなかった!
7のパーリーモンスター想像してたのと違ってこちらもカッコ良かった!圭人やるじゃん。最初ジャニーズの曲っぽくないカッコ良さがあって、でもサビになるとやっぱりジャニーズなのね。もちろんサビもかっこいいんだけど。BESTも7もかっこいいじゃないか!
We are男の子!は可愛い。今までの可愛い曲とはまた違った可愛いさ。これもコンサートでやったら楽しそうだな。Eveもステキだね〜。薮くんの気持ちが嬉しい曲でもあるよね。
これぜーんぶコンサートで聴きたい!
ってかコンサート行けるのか?絶対行きたいよ〜!