唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

素敵な木曜日

タイトルのわりには金曜日だし、もう金曜日も終わりにさしかかってるけども。

私はサービス業なので土日が休みではない。で、水曜日がいつもお休み。後の休みは決まってないからとりあえず決まった曜日は水曜だけ。なので、木曜日は私の中で始まりの曜日なんだよね。そんな日に朝から伊野尾くんが見れる幸せ。美味しそうにモグモグご飯食べてる伊野尾くん見たらホント幸せになっちゃうよね。

昨日可愛かったポイントは柚子の香りがする卵をアナウンサーさんにかがせてあげるとこね。可愛くてたまりません。いのお飯の女子アナさんは段取りがあるからちょっと早くご飯食べてくれとか思ってそうだけど(笑)立本アナとはもうバッチリな感じ。

ストレッチの時も立本アナと頑張ってるからね。ってか腹チラ&パンチラ(笑)伊野尾担朝から大満足です。

いのぺで言ってたプライベート写真も嬉しかった。あんな格好が似合っちゃうって真剣スゲー。やっぱスタイルいいからだよな。

とにかく朝から色々な伊野尾くんが見れてお仕事頑張れるわけです。素晴らしい。

そして夜また録画しためざましを細かいところまでチェックするのであります。伊野尾くんで始まり伊野尾くんで終わる木曜日。ホントに幸せであります。

フジテレビ様ありがとう。

ジャニーズ事務所ありがとう。

そしてなりより伊野尾慧様朝から素敵な笑顔をありがとう。