唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

倦怠期??

週末はJUMPさんがいっぱいテレビ出て楽しかった〜。あ〜やっぱいのあり癒されるわと思ってなにげにいのありを検索かけたらいのあり倦怠期と出て来た。

倦怠期って何⁈なんかあったの?と何故か焦る私。なんだかマジサンのメイキングで伊野尾くんが大ちゃんのお膝の上に座ったら、大ちゃんがいてーなーみたいな事を言ってちょっと顔がお怒り気味だったみたいなんだけど。私そんなシーン全く気づかなくて。いつもみんな細かいところまで見てるな〜って感心しております。

ってかそんな事で倦怠期って(笑)

あっこれ(笑)古いんだった!ついカッコつけちゃうわ。だって古い人間なんだもの。

それにしても倦怠期って長く付き合ってるカップルとか夫婦とかにつかうんだよね?いのありに倦怠期って言葉をつかうってウケるな。

まぁMステでは相変わらずのイチャイチャっぷりだったし、倦怠期なんて事はないでしょう。

今日の有吉ゼミの大ちゃんも頑張ってたね〜。最後結婚出来ない御三方にマジサンをすすめる大ちゃん。可愛い。薮くんも良かったよ。