唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

タモさんのおとなり

先週の怒涛のテレビ出演で1番楽しみにしていたMステ。いやいや嵐の皆さんありがたい!伊野尾くん終始ニコニコで楽しかったんだろうな〜。らじらーでもその事お話してたもんね。私もしやがれに出る伊野尾くん見たかった。次は丸々1時間JUMPくん全員での出演を希望します。

あっ今はしやがれの話じゃなかった。

そうそうMステですよ。まさかのタモさんの隣だし。ビックリしたじゃないか。嬉しいけれども。

相葉くんとのお話。風間くんも交えたエピソードはメレンゲでも雑誌でも話してたけど、商店街を2人で歩いたってのは初耳。食料調達にでも行ってたのかな?なかなかお家にお邪魔しても商店街って歩かないような?しかもオタに見つかって相葉くん置き去りにするってどういう事よ!どんだけオタ嫌いやねん!なんかちょっとだけ寂しくなりましたが…。

それにしてもこの日の髪型。前髪がとんでもない事になってたよね?天下のMステだっていうのにヘアメイクさんよろしく頼みますよ!伊野尾くんめっちゃ笑顔で楽しそうに喋ってるのに前髪が気になって気になって。

曲は安定のいのありイチャイチャで。最初のポーズ張り切りすぎたよ。可愛い〜。途中でも2人で可愛いポーズしてたよね。2人でこうやろうとか計画練ってたのかな?って考えただけでニヤニヤするわい。

あーでも私がやって欲しいって前にも書いた最後のサビ前の3人ずつでダンスするとこはやはりやってくれなかった。わちゃわちゃ踊るシーンが、多い曲の中であそこはダンスって感じで好きだったんだけどな。いのありちねだし。あー残念。

知念くんといえば髪色黒に戻してたね。知念くんはやっぱり黒髪が好きだなぁ。男前度がグッとあがりますよ。キレイな顔が際立つというか。圭人も黒髪になってたけど初めてお父様に似てるって思ったなぁ。何でだろ?

岡本健一さんといえば私が初めて行った野球大会に特別ゲストで岡本健一さんの名が!

私、圭人の前にお父様の方見てたのね。キャー年齢がバレる。


まぁとにもかくにも素敵なMステでした。