唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

スイーツと伊野尾くん

今日のテレビ雑誌2冊ともめざまし関係のお話で。木曜の朝のスケジュールを知れました。なんだか嬉しい。こんな時間にブログ書いてる私なのに、伊野尾くんは後2時間ちょっとで起きるんだ?はぁ私ダメダメだなぁ。でも私もちゃんと明日は5時20分には起きるよ。ってかお仕事の時は基本5時半起きだからね。なのに夜更かししてダメダメなのだよ。

そうそうテレビジョンとテレビライフの話だった。伊野尾くんお得意の(笑)スイーツ。何故に伊野尾くんはマカロンやらドーナツやらが似合うのか?スイーツと伊野尾くんなんて可愛いしか出てこないじゃないか!と思っていた訳だが、チュッパチャプス的なやつ、あれなかなかエロいね。ヤバっ!

可愛いもお得意だけど、ちょいエロもお得意。ふふっどっちも大好物だけどね〜。


明日の髪型はどんなかな〜?

前髪伸びたかな〜?シャツ、ストライプかな〜?ドットかな〜?

色々妄想しながら私も寝よーっと。