唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

ど新規なりに例の件を考えてみた

マジサンが発売して初週売上の記録を更新したり、色々なテレビが楽しかったり可愛かったりで浮かれ気分な私をずどーんと落としてくれる事件がおきてしまった。


この間の女優さんとの件は私的にはこの大事な時に何やってんのよ位な、そういう感じでショックとかそういった事はあまりなかった。でもやはり20歳年上とか7連泊とかインパクトはでかかったけどまだ何とかなった。私の中で。

でも今回の件はやはりどうしようもない。お酒飲んで警察沙汰なんてあってはならない事だと思う。ましてやアイドルがいくら泥酔してたとはいえ女性に抱きつくなんて。

被害届けが出てないってだけでなんとかなるわけではないと思う。

しかもお酒のトラブルは前にもあった訳だし。その時に事務所から何かなかったのかな?

私はど新規伊野尾担なので、こういう時にめざましテレビで扱われるような事になったらどうしよう?とか思ってしまうんだよね。まぁこういった事件事務所的に圧力がかかるのか何もなかったかのようにスルーな場合が多いけど、伊野尾くんが1人で生放送の情報番組に出てるのって精神的に大丈夫かな?とか心配してしまう。

もちろん伊野尾くんだけではなく、他のメンバーはどう思ってるのか?

だってこれはゆうとくんだけのイメージダウンだけではすまないもの。JUMP全体のイメージダウンに繋がる。

いままで頑張って来たメンバー、スタッフに多大なる迷惑をかけて応援して来たファンの子にどれだけ心配をかけたのか?

ホントにホントにゆうとくんは猛省して何年かけてでも信頼を取り戻せるように頑張って欲しいと思います。信頼を取り戻すのってホントに大変だと思うけどね。まずは禁酒だよ。


あと色々なブログを見て思ったのは若い子が多いからなのかな?

ゆうとくんが1番傷ついてるからこれ以上傷つけないで欲しいとか、週刊誌が悪いとか、あとふざけてるなと思ったのがゆうとくんに抱きつかれて羨ましいとか、ちょっと同じJUMPファンとしてどーなのよと思いました。それは絶対違うよね。


悪いことは悪い。ただそれだけ。

活動休止とかそんな噂もあるけど、もちろん私はそんな事望んでないし、9人力を合わせて頑張って欲しいけど、ゆうとくんが変わらなければどうしようもないのも事実。

私は多少のペナルティは仕方ないと思う。

そこから這い上がって頑張るのみだ!


ど新規伊野尾担が偉そうに!と思った人もいるかもしれないけど、ちょっと吐き出さないとモヤモヤしてしまうので。


でももうウダウダしない!

これからもJUMP応援します。