唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

見た事ない雑誌

今日はエンタミクスという雑誌を買ってみました。

いっしょにハマれるエンタメ総合誌だって。伊野尾くんを好きになってから初めて知った雑誌シュシュアリスとか、知ってたけど買った事なかった雑誌とか色々知れて楽しいかも。お金は飛んで行くけど 笑

今回のエンタミクスは大泉洋愛を丸々2ページ語ってて。大泉洋さんのファンなのは知ってたけど、ホントに大好きなんだぁって可愛く思えたよ。でも『水曜どうでしょう』って全く観た事ないのでなんとも言えない。

でも誰かのファンでDVDまで買った事あるって事はファン心理なんてのも多少はわかるのかな〜って。私お笑いのDVDって2枚しか持ってないけど、両方出川哲朗

だから伊野尾くんと出川さん達でお寿司を食べに行った番組、あれ今思えば神番組だったわ。あの頃はまだ伊野尾沼に堕ちてなかったから録画もしてなくて 泣

あぁまた同じメンツでロケやってくんないかしら?あの時日村さんにもくっついてたよね〜。うふふダニエル懐かしい。


ってか話がそれた!

エンタミクス2ページだけど、写真も可愛いしなかなか良かったよ。

ドラえもんのどら焼きエピソード大百科もついてます。

藤ヶ谷父さんの表紙だよ。

なんか最後エンタミクスの宣伝部長になっちゃった 笑