唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

伊野尾くん、恋愛禁止って本当ですか?

先週メレンゲの伊野尾くん終始可愛かったな〜。スキップするとことか初めて見た!自担のスキップする姿があんなに愛おしいなんて初めて知りましたわ 笑。

今までのジャニーズさん達も多分全員見た事なくて。知念くんマジでチワワだった。あんなに可愛い子が大野くん大野くんって言ってたのに、大野担だった私ほとんどなーんも思わなかったんだよなぁ。あの頃からもっと目をつけとくべきだったぜ。チッ!

松岡くんはあの発言、事務所的にOKだったのでしょうか?松岡くんだから許される発言なの?ビックリ!

それを受けての伊野尾くんの『僕は恋愛禁止』って。イヒヒ 笑。らじらーのチュッチュチュッチュはどーした?あっ恋愛禁止だからこその人のチュッチュが気になると。そういう事にしておきましょ!

この時のみよしさんのお顔がウケましたね。


伊野尾くんのプライベート映像も!(全然プライベートじゃないけど)

こういう光景見れるのって凄いいいよね〜。基本みんな、アップで撮られているんだけど、みんな美しい!特に山田様と知念様のお美しいこと!!スタジオのはただただ可愛いだったのに。私アサコに改名したくなったよ。山田様にも伊野尾くんにもアサコって呼ばれてさ。大ちゃんと光くんにもアサコさんって呼んでもらえるし。いいニャ〜。

大ちゃんの伊野尾をよろしくも素敵。大ちゃん最近めっちゃ好き〜!もっと伊野尾くんとラブラブしろ!

あっスク革で後ろから伊野尾くんにまとまりついてたっけ。伊野尾くんに後ろからからまとまりつく大ちゃんエロい。

最後にゆうと。伊野尾くんとゆうとが抱き合うとこ見てこの間ここに色々と書き連ねた事を色々考えてしまいましたが。伊野尾くんがまるっとゆうとを許したのなら私がとやかく言ってる場合でもないのかな?と。

伊野尾くんもお仕事忙しくて大変だけど、ゆうとの相談に乗ってあげられるといいね。


それにしても美しい人はキックボクシングしたり色々してるんだよね〜。最近の楽しみが伊野尾くんを眺める事なので以前よりめっきり家に篭り気味。これじゃダメだ〜。

みよしさんも伊野尾くんも手足長くて羨ましいよ。


来週はさんまさんにマツコさん。これまた楽しみです。