唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

お次はバーテンダーなのですね

伊野尾くん連ドラおめでとう\(^o^)/

いやはやまたこんなに早くスポーツ紙を飾るとは思いませんでしたよ。主演なわけではないのにこんなにデカデカと、しかもおねむ男子!全国におねむ男子って知れ渡っちゃいました。ウケる。

本格サスペンスってなってたし、主演藤原竜也さんだし楽しみすぎる。昔から地味に藤原竜也さん好きなので。ジャニ意外で初めて観た舞台も藤原竜也さんだった。蜷川幸雄さんの。そんなドラマに伊野尾くんが〜!しかもなかなか重要な役どころっぽい。プロデューサーさん達にも期待されてそうだぞ。

ってか私何を隠そう伊野尾くんの演技まともに見た事なくて。なるなるを親が見てたからうっすらと金パの子が出てたのは覚えてるんだけど、その頃全く興味がないどころか、よく知らんかった。クソ〜!

それにしてもバーテンダー役という事はキレイなお手手が毎回拝めるという事で。そして癒しの笑顔をお届けしてくれると。

でもでもサスペンスだし、全員容疑者って書いてあったから、伊野尾くんもただのバーテンダーって事はないよね〜。お店ではニコニコ、裏では…っていう展開かな〜?ワクワク。裏の顔も見たいよ〜。無の顔とかおそろしくキレイそうなんですけど。

番宣も藤原くんと一緒に出てくれるのかな?なんとなく勝手なイメージで玉山鉄二さんとか黒木瞳さんって番宣とか出る感じしないから藤原&伊野尾で番宣かな?

これまた楽しみでしかない!


コンサートもあるしホント忙しいと思うけど、伊野尾くんは大丈夫って信じてるよ。

私もお仕事頑張る!


連ドラ始まるという事はまだまだ雑誌祭は続く…笑