読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

締め切りました

今日でツアーの申し込みが終了しました。まぁ私はとっくに振り込みはしてたんだけど。残念ながら周りにJUMP担がいないから私の名義しかないしね。チケット取れれば嵐担のお友達と行く予定なので、頑張ってJUMPに引き込みたいところ。

キスマイやセクゾは割と好きでコンサートも行った事あるみたいなのに、JUMPはまだイマイチのよう…。


今日は昨日届いた全国へJUMPツアーを鑑賞。初めは最近の2枚ばかり観てたんだけどやっぱり前のもみたいよなと思って。で、先週はJUMP WORLDだっけ?を買ってみたんだけど、もちろんあまり映ってないとは分かってたんだけど、私が思ってたより更に映ってなくて驚いた!しかも中山優馬くんとかが出てるって知らなくて衝撃が走りました。しかも彼がメンバー紹介とかしてるし…。そういやNYCとかやってたっけ?

あの時は全くJUMPに興味がなかったけど、それでもJUMPとしてデビューしてる山田くんと知念くんを引き連れて中山優馬くんがすげー勢いで現れてビックリしたのを覚えている。よほどのジャニーさんのオキニだったのだろうけど、紅白とかホントにビックリしたよ。あのやり方はやはり反感買いやすいんじゃないかなぁ?私があの時伊野尾くんのファンだったとしたら…うーむ。本人のせいではもちろんないんだけどさ。

まぁそれにしても突然中山優馬くんが現れてビックリしたし、なんなら伊野尾くんよりアップで映っとるやないかい!とツッコミましたわ。

その頃のJUMPを知らない私としては和風の衣装は新鮮だし、最近の伊野尾くんとは違う儚い美しさみたいなのが出てて良かったとは思うんだけど、この先正直あまり見そうもないかな…。

で、今日見た全国へJUMPツアーですよ。こちらはまぁ最近のやつよりは全然映ってないけど、でもJUMP WORLDが衝撃的だったせいもあって全然良かった!

噂のテンションアップルも聞けたし、なによりMC凄い喋ってるし、いのありがいっぱい見れたしBESTの曲も良かったし、全然満足。この時の伊野尾くんカッコいいよ〜。

長野ビッグハットって嵐の時に行った事あるんだけど、狭いし外周とスタンドの距離が近くてすごーい大満足した思い出がある。嵐の時は色々地方に行ったけど、その中でも凄い上位に入る会場だったな〜。


こうしてコンサートのDVD見てるとホントに早く生のJUMPを見たくなる。どんな席でもいいから生で踊る伊野尾くんを見たいよ〜。どんなにバラエティやドラマで伊野尾くんを見れたとしてもやはり踊る伊野尾くんが見たい!

大ちゃんと光くんのラップが聴きたいし、可愛い知念くんも見たいし、山田くんの生オーラを感じたいし、薮くんの美声も聴きたいし、高木くんのイケボも聴きたい!裕翔のドラムも聴きたいし、圭人の英語も聴きたいよ!

とにかくチケット当たりますよーにと祈るばかりだ。


そうそう明日のめざましなんのお知らせですかね?

アルバム発表かな?

ってか早く寝なければ!