唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

伊ニャー復活だよ

昨日志村どうぶつ園を見ていたら、不意に相葉くんが伊野尾くんの名前出してくれた!しかも連呼!!

いや〜相葉くんが伊野尾くんを可愛がってくれてホントに嬉しい(≧∇≦)最近伊ニャーがいなくて寂しかったけど、名前をちょいちょい出してくれるから一応ファミリー的な感じになってるのかな?って嬉しく思います。

志村どうぶつ園は伊野尾くんが出るずっと前から見てる番組だし、今後も不定期でいいからずっと出て欲しいよ。

でもって、来週いよいよ伊ニャー出る!すごーい楽しみすぎる!でもロケだけなのかなぁ?スタジオでの相葉くんとの絡みも見たいんだけどな〜。


志村どうぶつ園といえば昨日は知念くんも。知念くんはまだ慣れない感じがとっても応援したくなる感じで。やっぱりハンデがあるって事で、ただただ可愛いってだけではないロケになると思うし、もしかしたら辛い事も待ち受けてるかもしれないけどでも頑張って欲しい。


知念くんのちねぺ。

私は伊野尾ちゃんでもいのちゃんでもなく伊野尾くん呼びです。だって恥ずかしいんだもの。