唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

伊ニャーが出禁に⁈

久しぶりの伊ニャー慧!相変わらずの可愛さでございました。登場からして可愛い!取り敢えず伊ニャーは何かに乗らないと登場出来ないのかな?かわええ。何してもかわええ。他に言葉が見つからない。可愛いしか言えない私はバカだな?笑

伊ニャードットコムまでやっちゃってね。なんだあの伊野尾くんの描いたネコは。そして相葉くんの事大好きなのにあの態度ね 笑

先週はまさかの相葉くんの伊野尾連呼ね。相思相愛じゃないか?かわええのぉ。

早くまた2人でロケ行ってくれないかな〜?2時間スペシャルかなんかで。お願いだから出禁にはしないでね。

お願い、相葉雅紀さま。



こんな2人の可愛いやりとりが見れる志村どうぶつ園。

1つだけ悲しい事があって。

多分一部の人だけだとは思うんだけど、相葉くんのファンの方から伊野尾くんが嫌われてね。

伊野尾くんはホントに相葉くんの事大好きで尊敬してるし、ホントに凄い懐いてると思うんだけど、ファンの方から嫌われるとはなんと悲しい事か…。

私はもともと嵐担で智さんのファンだったけれども相葉くんの事もジュニアの頃からずっと見てる。だから伊野尾くんが相葉くんに懐いてるの凄い嬉しいと思うんだ。だからお家にも招いてくれると思うんだよね。相葉くんが伊野尾くんの事、苦労してるってのも分かってくれてありがたいです。

志村どうぶつ園ではああいうちょっと先輩をなめてる後輩風な演出だけど、ホントにそんな風に伊野尾くんが思ってる訳がなくて、相葉くんの事大好きだと思うんだよね。

ついこの間でたduetでも頼れるのは相葉くんで、相葉くんの誘いはどんな急なお誘いでも行くよって言ってるの。他の雑誌でも相葉くんがバーテンダー役をやった時の先生と今伊野尾くんがバーテンダーの事教わってる人が一緒で喜んでた。そこでも相葉くんが今度バーに一緒に行こうって誘ってくれたの喜んでた。

こんなに伊野尾くんは相葉くんの事大好きなのに相葉くんのファンに嫌われるの悲しい。

伊野尾くんは相葉くんのコーナー取ろうなんて本気で思ってる訳ないよ。一緒に楽しくやりたいだけだよ。

相葉くんが長年この番組で頑張ってきて今の立ち位置があってそんなの簡単になくなる訳がないし、今伊野尾くんが頑張ってても国民的スターな嵐さんの相葉くんとは知名度だけでいっても足元にも及ばないのは伊野尾くん本人も伊野尾担も分かってるよ〜。


嵐は今でも好きだし相葉くんも好きだから余計に色々思ってしまいました。


これからも相葉くん、伊野尾くんを可愛がって下さいね。