唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

25歳の伊野尾くんにありがとう

いよいよもうすぐムニニの日。

私のブログのタイトルにもなってる伊野尾くんの誕生日の日。

ムニニの日。

25歳の伊ニャー慧を見つけてから急激に伊野尾沼に堕ちて楽しい4ヶ月を過ごせました。

ホントに色々な伊野尾くんを知れて楽しかったなぁ。

この4ヶ月だけでも続々とお仕事が決まってドキドキさせてくれました。

26歳になっても伊野尾くんはきっと私達に色々な顔を見せてくれるんだろうな。



ホントに伊野尾くんを見つける事が出来てホントに嬉しく思う。

25歳の伊野尾くんにどうもありがとう。


26歳の伊野尾くんも楽しみです。