唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

伊野尾くんの誕生したむににの日。

伊野尾くん26歳の誕生日おめでとう!

私が伊野尾くんを好きになって初めてのお誕生日。こんなにめでたい事はないよ。


私は伊ニャー堕ちのど新規だけど、それでも今年の伊野尾くんの快進撃にはビックリしてて。

めざまし、メレンゲっていう歴史ある番組が立て続けに発表されてホントにビックリしてたら次は映画主演とか。

あぁ私って凄い人好きになったんだなって。伊野尾革命なんてなかなかアイドルで革命なんて言われる人いないしもう色々初めてな事ばかりで大変だけど楽しい!

当たり前たけど、伊野尾くんの事ほとんど知らなかったから毎日色々な伊野尾くんを知れるの。それが凄い幸せで楽しくて。

大げさかもしれないけど、私伊野尾くんの事好きになるまで何が楽しくて生きてたんだろうって。

いやいやそれまで別に引きこもりだったとかそういう事はないよ。普通に友達もいるし普通に楽しい事ももちろんあったけど、伊野尾くんを好きになってからの私はホントにいつでも伊野尾くんの事ばかり考えてて。

そういう私のめっちゃ平凡な日々に彩りを与えてくれた伊野尾くんのお誕生日。ホントに心からおめでとうと伝えたい。


伊野尾くんのどんなところが好きなのかはまたおいおい書くとして。

伊野尾くんを好きになった当初から思っていた事があるんだけど。私が伊野尾くんを好きな1つとして、絶対ご両親に大事に大事に育てられたんだろうな~って。凄いあったかい家庭なんだろうなっていつも思う。

年齢的には両親とか母親とか呼ばなきゃいけないのかもだけど、私は伊野尾くんがお母さんって呼ぶのが好きで。

今日はそんな伊野尾くんのお母さんとお父さんにも感謝します。

伊野尾くんを大事にこんな素敵な男性に育ててくれてありがとうございます。


こんなにみんなに愛される伊野尾慧くん。

26歳になった伊野尾くんもずっと大好きです。


明日めざましで26歳になった伊野尾くんを見れるの楽しみにしてまーす。