読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

氷室さままであと、一週間!

なんだかんだで伊野尾くんの出演するドクターXまであと一週間。

はじめに知った時からはもうだいぶたつけど、スポーツ新聞にドーンと載ってからはわりとあっという間だったような。

伊野尾担こぞって氷上で吐血する伊野尾くんにやられたよね 笑

ホントにホントにすっごい楽しみで。

きっと出演時間的にはそんなに長くない気もするけど、米倉涼子さんはじめ、北野武さんやら橋爪功さんや、色々な凄い人と共演出来て良かったな。

最近は米倉さんと雑誌でいっぱいふ対談して。しかもなんかいい雰囲気。やっぱり伊野尾くんって人の懐にふわって入るのがうまいのかな~。

そういえば米倉さんにコンサートのDVDをお渡ししたみたいで。米倉さんもちゃんと観てくれたみたいね。

撮影の時とだいぶ印象が変わったみたいでゆるキャラだって 笑

しかもどの雑誌だったか忘れちゃったけど、JUMPのスーパーエース山田さまと比べられちゃってて笑っちゃったよ。そりゃあの山田さまとコンサートの様子を比べられちゃったらねぇ。

私も初めて山田さまを映像で観た時あまりのオーラに圧倒されちゃったもんな~。

映像であれだけ凄いんだから、生でみたらどうなっちゃうんだろ?

伊野尾くんもきっと凄いオーラなんだろうけど、また違う種類なんだよな~。

伊野尾くんのダンスも山田さまみたいなキレキレなカッコよさとは違うけど、あのキレイな手から長い腕のしなやかな動き好きよ。

って思い切り脱線したけど、後一週間ワクワクドキドキして待っております。


あっその前に相葉マナブもね。

私ブログでもドクターXの番宣で相葉マナブ出て欲しいって書いてたから、出るって知った時超嬉しくて!

相葉くん今回もよろしくお願いしま~す!


それにしても明日から忙しくなるぞ!

明日の大ちゃんの有吉ゼミから怒涛の出演ラッシュじゃねっ?

雑誌もテレビ誌からオシャレ雑誌まで盛りだくさん。

当落もそろそろくるだろうし、忙しくなるぞ~!