唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

あっという間に7月だ!

なんだかあっという間に今年も半分が過ぎて7月になっちゃったよね。ホント早い、早い。
だってもうすぐ氷室さまが見れるんだよ。
なんかもう毎日のように伊野尾くん個人でもJUMPでも新しいお仕事が発表されて。昨日は27時間テレビだもんね。
少し前にこの27時間テレビ自体は話に出てたけど、それを上回って伊野尾くんなんて実行委員だし、JUMPもいっぱいコーナー的なモノあるもんね。
さすがに伊野尾くん忙し過ぎて身体大丈夫!?って思ったりもするけど、今が頑張り時というか、売れる時ってのはそういうもんなんだろうね。
あと今日は大ちゃんの映画ね。大ちゃんにも演技のお仕事を!って思ってたから、ホント嬉しい!ホラーってのもビックリだけど、絶対観に行くからね。

それにしても今年の7月は今迄にない忙しさで、それこそあっという間に過ぎ去ってしまいそう!JUMPがこんなに頑張ってるんだから、私達応援する側も頑張ってついていかなければね!