唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

充実した終末

先週の土日はMUSIC DAY、ドクターXと7月のお楽しみ2連ちゃん。
いや~どれだけ待ってたことか。

まずMUSIC DAYなんだけど、これちゃんと見たのははじめてで。
正直こういう年末とか夏とかにやる長丁場歌番組が苦手というかなんというか。
ジャニオタと言っても事務所担ではないからそこまで他のグループまで見なくてもいいし、なんて思ってたんだけど、なんだかんだいってやっぱりジャニーズメドレー楽しかった!
最初、伊野尾くんが歌うグループがキンキのジェットコースターロマンスって知った時はおぉなかなか懐かしいやつ歌うな、と。
ジェットコースターロマンスは私がジュニア担だった頃、この曲にもバックについてたから懐かしいなと。
そんな曲を伊野尾くんが歌うとはなんと感慨深いことか!
あ~ちゃんと踊ってる!踊ってるよ!当たり前だが。
 ってかその前に耳かけ!両耳!耳かけ!あまりのイケメンっぷりにビックリしたんだけど。
そして次の曲もカミセン!懐かしいぜ!
んっ?まだ伊野尾くん踊ってるんですけど。んっ?どんどんみんなで踊っていくの?
いや、踊ってるの伊野尾くんといのっちだけだし。
あっ伊野尾くん気がついていのっち撤収しようとしてるし!
ちょっとこれ、このシーンだけで300%大満足。
光GENJIの曲でやけにキレキレに踊る大ちゃんもいいし(何故に光GENJI選曲したんだ?)岡田くんに担がれる山田くん。
JUMPだけでも見どころがいっぱいだった。
こういう時じゃないとなかなか他のグループとの絡み見れないし、やっぱ楽しい!
いや、毎年カウントダウンだけはテレビで見てたんだけどね。
最後全員でマッチ先輩を歌うってのもね。
ってか今回懐かしシリーズだったの?
今迄の曲がよく分からないんだけど、光GENJIとカミセンには驚いた。
光GENJIは自分がジュニア担だった頃によくジュニアが歌ってたから懐かしくて楽しいけどね。
カミセンも大丈夫とか、スキさすきゃっねんとか、KISS YOUなんとかとか好きな曲いっぱいあった!
なんか色々懐かしい事思い出して楽しいな。

そうそう最後全然違うグループだったのに、伊野尾くんと岡田くんが隣に並んでて。
未だに岡田くんが伊野尾くんを気にかけててくれて有難い。だって去年岡田くんが伊野尾くんの事、お眠男子なんて名付けてくれてそれが今や浸透して雑誌にも書いてあったりするんだもん。凄い事だよね。
岡田くんには感謝感謝だわ。

そしてらじらー挟んでのJUMPね。
途中生のラジオを挟むって凄いけど。
JUMPがさ、伊野尾くんだけじゃなくてもう全員ビジュアル最高潮なの。
大ちゃんの黒髪短髪はホントに文句ナシだし、やっぱり痩せて良かったよね。
知念くんはもう可愛いとか言ってられない位のイケメンぶりだし。
ってか衣装。ああゆうの好き!みんな同じテイストなんだけど、一人ひとりにちゃんと合ってて、みんな凄いスタイル良く見える。
裕翔のは結構個性的なんだけど、さすがのスタイルで着こなしてるんだよね。ホントさすがだわぁ。
それにウィークエンダー聴けるとは思わなかったし。伊野尾くんのソロのとこ聴けなかったのは残念だけど、間奏の2グループに分かれて踊るとこ大好きだし。ヤバすぎた。
マジサンは安定の伊野尾くんへんてこダンス。つられて一緒に踊る裕翔も笑える。
そして最後のみんな集まるとこ。
JUMPの仲の良さがギューっとつまって、泣きそうになりましたわ。
大ちゃんにおぶさる伊野尾くん。やっぱり大ちゃんの事大好きんだ~。可愛い。大好き。
重い!って言っちゃう大ちゃんも大好き。そんな大ちゃんのアゴ触っちゃう山田くんも大好き。
隣で本格的なおんぶする裕翔も薮くんも大好き。
ひゃーホントにJUMP好きになって良かったよ。
楽しかった~。

そうそうこの番組を録画するにあたってうちのおかんにお礼を言いたい。
楽しみにしてたわりにはあまりこの番組の事を把握しておらず、1部と2部に分かれている事を知らなかった私。
いつもしているようにおかんに録画予約を頼み仕事に出掛けたのだが、もちろんおかんも1部と2部に分かれてる事なんぞ知る訳もなく…。普通に1部だけを予約してしまった為おかんが気づいた時には1部が終わって、その間のニュースがやっていた。
慌てたおかんはよくわからぬままもう1回ちゃんと2部の方まで予約してくれた。
おかんが気づかなかったら、肝心の2部が録画出来てないとこだったよ~。
はぁ良かった。これから長丁場番組の時はちゃんと調べときます。

とにかく楽しかったので、また来年同じテンションでこの番組が見れますように。

やっぱりなんだかんだ言ってね、バラエティーの伊野尾くんも演じる伊野尾くんもいいんだけど、やっぱり!JUMPとして歌って踊ってる伊野尾くんが大好きだ!
大好きだー!