唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

可愛いがすぎる週刊朝日

氷室さまを見た翌日、仕事に行く前に寄ったコンビニで見つけた週刊朝日

んっ?これはホントに週刊朝日?やけに可愛い週刊朝日。伊野尾くんがいつにも増して可愛いすぎる。

私は伊野尾くんの出てる雑誌はコンビニでは買わないで、仕事帰りに本屋で買うのだけど今回は余りの可愛さにそれを手にとった。

だってコンビニで買うと雑誌だけ袋別に入れてもらいたいし、職場に持って行くのもイヤなんだよね。その過程で汚れてもいやだし。

でも今回の余りにキラキラしてる週刊朝日は思わずカゴに入れてしまった。それ位の破壊力。

コンビニのレジのお姉さん、伊野尾くんを見て、あっ雑誌は袋別にしましょうか?と言ってくれまして、自分で言わずにすんだ。お姉さんありがとう。そりゃああの可愛い伊野尾くんをヘルシア達と一緒に入れられませんよね?


職場で誰もいない時にパラリ、中もかわええ!でも次のページは寝そべりアンニュイ伊野尾くんだ!

テキスト短い。でもなんか伊野尾くんらしさが出てる。でも短い!

と思っていたら、中のページには伊野尾くんが出てる番組のスタッフさんのお話があった。

これがね、ホントあぁ伊野尾くんってスタッフさんに愛されてるんだぁって嬉しくなる内容なの。

特にいたジャンスタッフのめざまし話が良い。めざまし初回の時に伊野尾くんを見守りに来てくれたスタッフさん。それを喜んでまた来週!って言う伊野尾くん。そしてホントにまた来てくれるスタッフさん。それが一ヶ月も!伊野尾くんも心強かったんだろうな~。

この人がよく話に出て来るケケケって人なのかしら?こんな微笑ましいお話が載ってて週刊朝日買って良かった。

らじらーのキノコ話も載ってたしね。


そういえば週刊朝日って火曜日発売なの?

月曜日にコンビニで見つけて買ったのだけど。

早売りって物を今まで買った事たいんだけど、コンビニって普通早く売るものなの?

なんだかよく分からないけど、とにかく中身も可愛い週刊朝日さんでした。