唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

モグモグ伊野尾くんは無敵だ!

昨日は待ちに待ったぐるナイ

伊野尾くんのモグモグが見れる~!

いきなりデヴィ夫人とおてて繋いで登場。しょっぱなからウケるわ。

なんだかやけにデヴィ夫人に気に入られて苦笑いするしかない伊野尾くんが可愛い。

でもキレイなおててをドアップにしてくれたり、ありがたい。

伊野尾くんのブレイクのきっかけはサメなんだ?悲しい事に24時間テレビを見ていなかったので、某TUBEでしか見てないんだけど。

確かにあれは面白かったよね。

しかも早朝からあの顔面クオリティが素晴らしい。


でも思ってたよりモグモグ伊野尾くんが少なかったな~。せっかくトマトも注文してたからトマト食べるとこもっと見たかった~!


それにしても途中からデヴィ夫人が酔い始めたのか凄い暴走!

柳葉さんイライラしてる 笑

そのせいで若干伊野尾くんの影が薄くなってる気がしないでもないけど、可愛い伊野尾くんがいっぱいいたよ~。

ホントに美味しそうに食べるんだから、早く食べ物のCM下さーい!

おまけにJUMPちゃんに炭酸飲料かなんかの爽やかCMを是非!


最後の最後デヴィ夫人に大声出されてめっちゃビックリする伊野尾くんが可愛かった~。

デヴィ夫人なんだかんだで色々とありがとう。

デヴィ夫人といえばイッテQの出川さんとのコンビが好きんだけど、出川さんも伊野尾くんにチュウ出来るって言ってたし、3人でなんかお仕事来ないかなぁ。


そういえばみんなが期待してたお財布、GUCCIだったみたいだね。大ちゃんのとパッと見似てたけど、違うやつだった。

ブランドは違っても見た目似てるお財布持ってるいのあり可愛いなぁ。


でもなんかいつもよりナイナイさんが絡んでくれなかった気がするのは私だけですかね?

特に岡村さん。岡村さんってもうちょっとゲストに絡んでくれなかったっけ?

デヴィ夫人だけで手一杯だったのかな?

なんだか細かい事を気にする私なのでした。


でもとにかく可愛い伊野尾くんだったよ~。

2位抜けおめでとっ。