唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

ジュニア黄金期

昨日の夜会。

あの頃ジュニア担だった人は予告の時点で凄い興味深かったと思うんだけど。

私もジュニア黄金期、小原裕貴くんに始まって何人かのジュニアにどっぷりハマっていたので凄い興味あった!

タッキーの人気はホントに凄くて、あんな人もう現れないだろうって思う。

でも裕貴担だった私はやっぱり素直にタッキー凄いとは思えずに、なにこの特別扱い!フンっ!って気持ちの方が大きかったかなぁ。

KinKiとかV6のバックにつく時に裕貴とかが最初踊ってて、サビとかになるとタッキー翼やらMAIN辺りが出て来て美味しいとこ持ってくみたいなのにいつもイライラしてた 笑

私ちっちゃいなぁ 笑


でも今ジュニア応援してる子達もそうだと思うんだけど、ジュニアって何の保証もないじゃない?推されてたと思ったら急に推されなくなる場合もあるし、コンサートも昨日まで出てたのに今日いないとかさ。

だから結構ギスギスしてた時期もあったよね~。それは他のジュニア応援してた時もだけど。

だからあの頃は入ってすぐ推されてるような子が好きじゃないとかあったんだよなぁ。

昨日の夜会もそうだし、この間のAStudioでのタッキーを見てなんだか私もようやく滝沢さんの凄さをちょっと気付けた気がするな。滝沢さん大人だわ。なんかもうだいぶ上をいっちゃってる。

今は素直に凄いなって私も思えるな。


それにしても昨日は懐かし映像楽しかった。rabbit train懐かしい!

滝翼翔なんて顔面偏差値高いんだ!

コメントに風間くんと斗真ってのがまたね。

風間くんの翔くん一見さんお断りには笑ったよ。

確かに翔くんはあの頃尖ってたしね。現場で見てもなかなか恐ろしい時あったし。

まぁでも翔くんの気持ちも分かるよね。

タッキーはあまりにタッキーを確立してたから。

そして嵐デビューはみんなが色々思う事があったんだねぇ。まぁそれは嵐だけでなく、どのグループがデビューした時も色々な思いってのがあるんだけどさ。

私も裕貴と仲の良かった翔くんが先にデビューしてしまうと知った時はホントに複雑で、全然祝福って感じはなかったよな~。でも相葉担や松潤担の友達もいたからなんか余計にね~。

でもまさかその後智担になるとは思わなかったし、嵐がこんな国民的アイドルになるとも思わなかったけどね。

ホントいつどーなるのかなんて誰にも分かりませんわ。

そして今まさかのJUMPちゃん。伊野尾担になるなんて全く予想がつかないわ~!

ってかJUMPちゃんがお披露目されたTimeコン、私そこ入ってたんだけど、全く覚えてね~!

何の記憶もございません。ダメですね。


なんだか夜会の話から私の身の上話になってしまいましたけど 笑


昨日は昔の事を色々思い出し、未だにあまり好きではなかった滝沢さんをちょっと尊敬出来るようになった1日でありましたよ。