唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

fairy

皆さまジョンカラはご覧になったでしょうか?
伊野尾くんがついに妖精に!
だいぶ前にめざましのいのおピクチャーで鏡張りのお部屋で撮られた素敵な1枚を紹介してて。いつ雑誌で見れるんだろ~?って楽しみにしてたはいいけど、なかなか出て来なくて若干忘れた頃に来たよ!
ってかタイトルがfairy。
伊野尾くん26才ですよ。
26才男子ですよ。
それがfairyって。
妖精ですよ。
でもこれがぴーったり。ホントに妖精さんなんだな。
ホントにこれは素晴らしいとしか言いようがないグラビア。美しいなんてもんじゃないです。
これを買わずに何を買うんだ?って話です。
テキストも短めだけど、とても良いの。
いつだって、どんなに忙しくなっても伊野尾くんは自分を見失わず、伊野尾くんなんです。
素敵です。

そんなこんなで伊野尾担また明日から忙しくなるぞー!
伊野尾くんがテレビだけで4番組。らじらーもあるし。
そしてついにそし誰が始まり、FNSも待ってるじゃないか!
そしてあっという間に27時間。
ちゃんと録画出来るのかいな?
伊野尾くんの身体がホントに心配ではあるけど、でもきっとなんてことない顔してやってくれるのかな?って思ってます。
こんな可愛い顔しててもやる男だ!
それが伊野尾慧だ!

頑張れ!伊野尾くん。
大勢のファンが伊野尾くんの事 応援してるからね。