唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

またまた忙しい週末になるぞ!

伊野尾くんのドラマも始まり、それの番宣もあったし、書きたい事は山のようにあるのに寝落ちばかりしてブログもご無沙汰でしたよ。

寝落ちばかりしてるから昨日の27時間テレビの夜中の宣伝番組伊野尾くんの回だったのに録画忘れるし!しょんぼり。

バクモンも録画出来てなくてマジで凹んだよ。

バクモンはちゃんと予約してレコーダーも動いてたのに何故か録画出来てなかったんだよ~!

もしかしてNHKが録画出来ないのかもしれません。うちのポンコツちゃん。

でもとりあえず来週の夕方に再放送してくれるみたいだから見れる。

ちょうどお休みの日で最悪また録画出来なかったとしてもとりあえず見れるわけだ。

建築関係のイキイキお話する伊野尾くんを見逃すなんてマジだめです。


そして明日はいよいよ27時間テレビ

こんな忙しい時に27時間って凄く過酷だと思うんだけど、でもこれを乗り切ればまた伊野尾くんももちろんJUMPちゃん全員一回り大きくなるばず!

ホント私達ファンは見守る事しか出来ないけど、頑張ってくれるはず。

まぁ私は土日両日お仕事なのでお家にいる間しか見れないし、睡眠も取らなければならないのだけど、でもでも出来るだけ見るからね。

しかしこの間志村どうぶつ園もあり、らじらーもあるんだよ。

大変だぁ。

しかも明日のらじらーはいのひか曲解禁だもんね。絶対聴かなくちゃだよ。

実はさっき他のユニット3曲まとめて聴いたんだけど、だんとつありやまさんのMy Girlが好きだ~!

山田くんといえば激重ラブバラードなイメージなんだけど、今回のはもうなんかオシャレだし、大ちゃんのラップもいいしさ。

きっとこれダンスも私好みなやつっぽいよな。

なんていうか、一見緩めな雰囲気で踊ってるんだけど、でもちゃんとガッツリ踊ってるのよ。分かるかなぁ?

むかーし、嵐コンで相葉くんと翔くんかなんかが2人で歌ったオシャレな曲あったんだけど、イメージ的にはあんな感じ。めっちゃ昔だしDVDにもなってないコンサートだから分かる人がいるか分からないけど、あれ思い出した。

あ~楽しみだな。明日のいのひか曲も。


いつか伊野尾くんにもね、ネタな曲ではなくめっちゃカッコイイ曲をガッツリ踊って欲しいとは思うけど、今回はBEST曲をカッコよく踊ってくれるみたいなので、それに期待しまーす。


とりあえず明日はお仕事帰りにダッシュで本屋に行って、後半ドル誌と月間テレビ誌とオシャレ雑誌買って27時間テレビのオープニングに間に合うように帰って来てそれから伊ニャー見つつらじらー聴いて次の日の為に早く寝て、4時位から始まるというJUMPちゃんとキスマイの対決見て、それからお仕事行きまーす。

それからお仕事帰って来てエンディング見届けてちょっと休憩してそし誰だわ。

そうそう土曜はメレンゲもあった。

とりあえず録画に失敗しないよう頑張ります。


JUMP担の皆さま頑張りましょう。