唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

今更キミアトをポチッ!

Simejiでキミアトって打つと君がNo.1って出るんだね?すげー!


ツアーが始まってからネタバレをせっせと探して読んでいます。私が行けるのは10月の横アリなもんでまだまだ。それまでに学習せねば!

そう!私ど新規なもので今回のツアーが初JUMPなのであります。

しかも最後に行った嵐コンからも何年も経っていてめっちゃ久々のジャニコンなのであります。

めっちゃ楽しみではあるが、色々心配事も・・・。

日々アルバム聴いて、DVD観て勉強だよ。

ってかただ旦に毎日JUMP聴いたり見たりしたいだけだけどさ。

で、ネタバレでセトリ見た時に、やべっ持ってない曲がある!となりまして。

それがキミアトのカップリング曲のChiku Takuであります。

なので昨日キミアト3種類ポチッとね。

新規で何が大変かって初回がなかなか買えない事ね。買い揃えていく過程は楽しいんだけど、やっぱジャニーズあるあるで初回はどれもこれも高くなってる・・・。

でもやっぱり全部欲しいし、昔はメイキングの伊野尾くんだもんね。ちょっとずつでも買い揃えていくよ。

で、さっき念願のいのあり劇場ちゃんとテレビの画面で見た!キャー可愛い(*´ー`*)

やはりいのあり最高!

最近大ちゃんが山田さんや知念くんとばかり仲良しなんじゃないかと勝手にヤキモキしてるバカなオタクです。


10月の横アリでは生のいちゃいちゃいのありが拝めますように・・・。


それまでにダイエット(だいぶ前から言ってるけど全然痩せてない)毎日JUMPのシートマスク(でも正直あれではオバチャンの肌は潤わない)その他諸々頑張る!


そういえば伊野尾担の皆さま、伊野尾くんが藤原さんを抱きしめる日が近づいて来ましたね!


ワクワクしかないぞ!