唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

初めて可愛いって言われたよ

もちろん私自身の事ではなく、私の大好きな担当様伊野尾くんの話です。

今日も飽きずにJUMPちゃんのDVD(今日は最近手に入れたキミアトメイキング)を観ていた訳だけど、おかんから『私も可愛いと思うよ』といきなりいわれ『はっ?誰の事?』と思ったら伊野尾くんの事だった。しかも伊野尾ちゃん呼び。どーした?おかん。

でもやっぱり1番は知念ちゃんだと言ってましたがね。でも伊野尾くんを可愛いって言ってくれたのは嬉しい!

山田くんの事はすごっい顔が整っててキレイって言ってたし、裕翔の事も顔キレイですぐ分かるって言ってたよ。

あの息子(ケイトの事ね)もいい顔してるのにあんまり見ないね~と。

なにげに色々把握してるやんけ。いいぞ。けいとりんはこらから、これからだから。


うちのおかんはジャニーズのお顔に厳しいからね。これ全然ジャニーズ顔じゃないよ!とか平気で言うんでね。

Hey! Say! JUMPの皆さまはやっぱり顔面偏差値が高いって事だな。

やっぱり褒められるの嬉しい!


うん、嬉しいぞ。