唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

もうすぐ横アリ

残念ながら私は8月の横アリ外れてしまったので、10月までおあずけ。

でもきっとまたネタバレ探してせっせと読んでるんだろうな。


そういえば嵐も今週横アリでやってたんだよね。

TIMEコン以来9年振りだって!すごっ!

私はその頃智担当で、このツアーも行ってたけど、JUMPのお披露目も全く記憶にないんだよね。

私にはその頃のJUMPはちっちゃすぎたよ。


私はわりと早くから嵐のファンでその前から結構地方も行ってたけど、全然チケットも取れててまさかこんなに大きなグループになって1番チケットの取れないアイドルになるなんて思ってもみなかったもんな~。

何のツアーか忘れたけど、嵐のメンバーが客席でかくれんぼ的な事やったりとか、今じゃ考えられないもんね。

それからどんどん大きくなってドームしかやらなくなって、いつしか国立競技場まで来て

ファンがどんどん増える中、私はひっそりお茶の間ファンになったんだった。


それにしても横アリ9年振りかぁ。

そこでお披露目されたJUMPももうデビューして9年。

まさかそこで私がJUMPのファンになるなんてマジで誰も予想出来なかったよなぁ。

今はホントに伊野尾くんが好き過ぎて困る。


9年って長いよねぇ。9年経って今頃JUMPの良さに気づいてさぁ。

今まさにJUMPも大きくなってる過程だものね。

それを体感出来るのは嬉しい事だ。

JUMPも来年にはドームツアーになるかもしれないから最初で最後の横アリかもしれない。

だからこの目に焼き付けなくちゃだわ!


今週末の横アリに行く皆さま頑張ってJUMPちゃんを盛り上げて来てね。

そして素敵な愛あるネタバレ投下お願いします。

それ見て私きっとニヤニヤしてるから。


そして日曜日はそし誰。

先週の朝食を作る新妻みたいな伊野尾くん、それを美味しそうにモグモグ食べる伊野尾くん。

最後には裸の藤原さんをギューッと抱きしめる伊野尾くん。


全てが素敵でドキドキが止まりませんでした。

伊野尾くんが朝食作ってくれて、ギューッてしてくれるなら、パーソナルナンバーなんてなくていいよ!って思った伊野尾担がわんさかいるんだろうな。

もちろん私もだよ。


明日のめざましは1時間しかないね。

寂しいけど、伊野尾くんちょっとはゆっくり出来るかな?

だったらいいな。