唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

横アリ始まったよ

Hey! Say! JUMPの横アリが始まりました~!

地元民みたいなもんなのに行けないなんて悲しいけど、楽しみは先にね。

って事で昨日も今日も色々な人のTwitterやブログでネタバレ見てニヤニヤしたり、心底羨ましかったり、色々な感情が渦巻いてました


今まで色々なジャニーズのコンサート何度も行ったけど、JUMPのコンサートってまたなんか違うのかなぁ?

なにせ人数が多いから普段からそうだけど、コンビ萌えが半端ないね。

色々なコンビの可愛いエピソードが出て来る、出て来る!

もぅホントJUMPちゃんってどこまで可愛いの?

もちろん伊野尾くんをずーっと見てたい気持ちもあるけど、あっちこっちで色々やられたら、目ん玉足りないって 笑


コンビ萌えなんてJUMP好きになるまであんまり考えた事なくて。

まぁ嵐の時の大宮くらいかなぁ?


あー早く歌って踊る生JUMPちゃん拝みたーい!


でもまだまだ見れないから昨日はメレンゲで伊野尾くん補給。白シャツ着た可愛い伊野尾くんいましたよ。

今回なんだか下ネタが多くて 笑

いっぱい笑う伊野尾くんがみれたよ。お手手叩いて爆笑する伊野尾くん可愛い。


後はそし誰だね~。夜中にやってた藤原さんと対談する伊野尾くん見て、余計にワクワク。今後藤原さんと一緒に寝るシーンがあるの?

何にしても最後まで伊野尾くんが生き残ってますように。

最後まで藤原さんの見方でいて欲しいと思う反面、悪な日下さんな伊野尾くんも見てみたいような?

早く見たくてしかたない!


って事で今日の横アリも無事終わりますように。


また素敵なネタバレ待ってまーす(*ˊᵕˋ*)