読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

日下さんとカイリくん。

そし誰今回も面白かったね。推理はもうただただついていくのが必死って感じ。
最初またあの藤堂さんを抱きしめるシーンから始まったからドキドキしてしまった。そこからのココア。可愛い!
日下さんは癒しのバーテンダーらしいけど、あんまりバーテンダーのシーンがないから、この日下さんと藤堂さんのちょっとした同棲シーンが私の癒し。
あのPONかなにかでやってた2本の指で掻き回すめっちゃエロい手つき待ってるんだけど、全然やらないぞ。
ってかせっかく入れてくれたココアも飲まずに警察に行こうとする藤堂さん。それ位飲みなさいな!
で、そっからの白煙。キャーますます日下さん怪しいじゃないか!
そしていきなり白いお部屋な藤堂さん。何なんだ?ここは!日下さんの心配をする藤堂さんとっても取り乱してて、日下さんを疑うなんてありえないって感じ。
それにしても取り乱すシーンがとっても似合う藤原さん。さすが。
そこから順調に問題をクリアしていって最後スピーカーのお部屋に。
あれはみんな裏切り者だよって藤堂さんに思わせるものなの?日下だけは違うよって。
そして日下さんの悲鳴と銃声。
何発かなってたのに、日下さんは手をケガしてただけで、やっぱりますます怪しい!
でも、でもでもあの日下さんの伊野尾くんの表情なんですか~!?
かっ可愛い!可愛すぎる!囚われの姫がめっちゃ似合うよ。
ホントに囚われの身だったのなら、囚われてるシーン(後ろ手に縛られてガムテで口を塞がれる)が見たかったけど、自作自演っぽいから無理なのね。f:id:mamirinrintan:20160817082228j:plain
あーそして包帯が、包帯が似合う。素晴らしいよ。
こんな顔で現れたらどんな男だって堕とせるよ。
で、結局日下さんは黒幕なのか、ただ誰かの指示でやらされてるだけなのか?それかホントにいい人なのか?
私的には1番の黒幕じゃなかったとしても、でも藤堂さんを陥れるのはやっぱり日下さんで。
でも結局悪い人になりきれず、最後ホントの悪い奴に殺られて息絶え絶えになりながら藤堂さんに泣きながら謝るっていう・・・。
そしてその日下さんを藤堂さんも泣きながら揺さぶる。
『えいじくん!えいじくん!』って死にかける日下さんを泣きながら揺さぶるってシーンが目に浮かぶ。
伊野尾担なのにこんなバッドエンドを思い浮かべる私。
でも伊野尾くんって儚く死んでいく役が似合うと思うんだよね。
まぁ私の妄想は置いといて、どんな終わりだったとしても、こんな重要な素晴らしい役を与えてくれた方に感謝、感謝。
次も楽しみだよ~!

あ、タイトルのカイリまで書く力が残ってない・・・。
雑誌で見たカイリは全然伊野尾くんだったけど、高校生役も全く問題なさそう。
女子高生に囲まれるカイリな伊野尾くんを見ただけで、心臓キュッってなりました。
これはジョジョに慣らしていかないと映画館でぶっ倒れるな。