唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

日下さんに翻弄される日々

またもやそし誰のお話です。

だって私、日下さんにやられちゃってるんだもの。

伊野尾くんの演じる日下さんが大好きでしょうがない。


昨日はいきなり藤堂さんが失踪して一ヶ月経っていた。その一ヶ月間素敵な素敵な同棲生活と思いきや馬場とひなこちゃんも加わって4人暮らしになっていた。

あの狭いお部屋で日下さんと暮らせるの素敵。

あの寝起きの日下さん見ました~?アレッ伊野尾くんの素かなぁ?っていうとっても可愛いお顔。キャー素敵!

その後も4人で楽しそうに食事してるんだけど、日下さんが可愛くて仕方ない。

でも後半になるにつれて色々起こるのだよ。

玉山さんにつけられる日下さん。それを阻止するひなこ。

そして玉山さんを拉致する馬場。

で、最後にはついに黒木瞳さんと日下さんが出会っちゃいます!

この時もそうだし、久々にバーで日下さんと玉山さんがお話してる時も日下さんがいい表情するんだよね。

笑顔からのなんともいえない表情。


日下さんはあの笑顔の下にどれだけの闇を抱えてるんだろうね?

ここまでくるのに一体どれだけの事があったのか?

やはり日下さんが黒木瞳の息子ってのが1番考えやすいけど、そんな単純なものなのか?っていうね。

黒木瞳さんのヘルパーをしてたおのののかも失踪してしまったし、どうなってしまったのか?


で、ですよ。

ここからいきなりですよ。

f:id:mamirinrintan:20160822231602j:plainなんやこれ~!

伊野尾担全員がキスシーンなんて聞いてないよ~!って叫んだシーンです。


おいおい、いきなり予告でぶっこんでこないでくれ。

心臓もたないやんけ。

しかも『私より、新一が好き?』って!

ひゃーε٩( > <)۶з見たくない!って思いつつもこの時の日下さんの表情がまたいいんですよ。

日下さんもだけど、伊野尾くんの冷めた目ってホント破壊力があるんだよね。

伊野尾くんに蔑んだ目で見られたい!私はドMなのか!?

って事で来週までまた日下さんを妄想して過ごします。


それにしても日下さんとひなこはキスしちゃうんですかね?

私は未遂で終わると思ってるんだけど。だってひなこって岡山の奇跡だよ?

ここでいきなりキスシーンはないと思うのだけど・・・。

未遂だとしてもこんなに顔が接近してるんだから半分キスシーンのようなものだがね。


ピーチガールの前に色々免疫力つけてくれてありがとう。(ヤケクソ)