読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

手先の器用な伊野尾くん

若干の今更感だけど、やっとリトラの職業体験に伊野尾くんがやってきた。

光くんとかの男臭い現場と違って今回は家具を修復するお仕事。

泉ちゃんとDIYとかやってきた伊野尾くんにぴったりだよね。

伊野尾くんのキレイなキレイなお手手が画面いっぱいに、映って見とれてしまいました。

お顔もね、色々な角度からアップでいっぱい撮ってくれて、ドアップなのに何であんなにキレイなんだろう?

でね、今日このお仕事先の親方さまのブログを見てきてね、親方さまも伊野尾くんの事、凄い器用で飲み込みが早いって褒めてくれてたよ。嬉しいねぇ。

後ねぇ伊野尾くんのいの字が書かれたマスクが可愛いの。

それにしても7時間位ずーっと撮影して、放送はあんなに短くなってしまうなんて、なんてもったいない事か!

DVDにしてくれたら、伊野尾担こぞってお買い上げするのになぁ。

伊野尾くんって器用なのも凄いけど、それをちゃんと色々お喋りしながらやっちゃうでしょ?見てる方は分かりやすいし、凄いロケむいてると思うんだよねぇ。

もっともっと色々なロケ見たいねぇ。


そうそう器用といえば、シューイチの中丸くんのロケではケーキを作ってたね。

帽子をかぶって凛々しい眉毛がお目見え。一気に男の子っぽくなるけど、やっぱりお美しい。

冒頭から大事な設計図を落っことす伊野尾くん。しかも先輩中丸くんに拾わせるっていうね 笑

その後も中丸くんイジリをしながらの作業なんだけど、やっぱり器用。

メレンゲでのマッスーとのやり取り見ててもそうだけど、わりと気心知れてる先輩との生意気キャラ伊野尾くん好きです。

2人とも優しい先輩だからこそってのもあるんだけどね。

これからも色々な先輩とお仕事して可愛がってもらえるようにね。