読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

ピンク色の王子様

今週のいたジャンの伊野尾王子可愛かった~!

あんなどピンクの変な王子衣装に白タイツにどでかい王冠だったけど、すげービジュアル最高で。

しかもノリノリな王子様。

さすが伊野尾くん。

いや最近のいたジャンね、子供に頼りすぎな企画ばかりやな、とは思ったんだけど、でもこの王子見たらそんなのぶっ飛んだよね。

しかも女の子にドレス着せてあげたり、ティアラつけて上げたり指輪つけたりしてあげてるの。

うぅそんな事私は一生してもらえないのに(当たり前)いくら番組の中でのしかも6歳の女の子なのにちょっとジェラシーなバカな私。

しかもしかも女の子に好きって言わせたりさぁ。もー伊野尾くん好き!って変なテンションで見てましたよ、私は。

高木さんの渾身のナスも良かったですけどね。

動物園企画の象といい、高木さん顔が見えないの多すぎ 笑

何故かネコに懐かれてるし、笑える。

それにしてもこの3人の空気感いいわぁ。高木ナスへの伊野尾王子の無茶ぶりを謝る有岡さん。すげー出来てる3人だよね。

最近のいのたかの仲良しっぷりもたまりません。

何年か前の長野のコンサートのDVDのMCのいのたかも大好き。

テンションあっぷるのやつね。あそこの件何回も見ちゃう。

あれから何年も経ってこんなに仲良くなったんだ~。

うーん、可愛いよ高木さん。やっぱり最初のイメージめっちゃ覆して来た人No.1の高木さんだからね。

ってか、めっちゃいたジャンスタッフに愛されてるっしょ? 笑


伊野尾くんの王子様もまたよろしくお願いしま~す。

でも子供企画じゃないのも見たいかな。


そういえば明日はめっちゃ久々のらじらー。すげー楽しみ!