唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

2人の王子様

昨日のメレンゲSexy Zone中島健人くんが出演しました。

KinKiの光一さんからも次世代セクシー王子って認められてるんだって!すげー!

私、何を隠そうジャニーズにハマったきっかけとなった人は光一さんなんだよね。だから王子様系好きなはずなの。

でもあんまり健人くんの事知らなかったんだよね。

で、正直ちょっとおちゃらけた王子なのかと

思ってたんだけど、違った。

かなり徹底した素晴らしい王子様でした。

私の中の高感度だいぶ上がった(*ˊᵕˋ*)


伊野尾くんもね、見た目はもう王子様ですよ。

あのお綺麗なお顔、白い肌、華奢な体、綺麗な手、どこをとっても王子なんですけどね。

ふふっでもこの見た目と下ネタぶっこんでくるギャップがたまらないんですの。


健人くんは山田くんに憧れてたんだってね~。知らなかった。山田くんもキラキラ王子だけど、また光一さんや健人くんとは違う王子だよね。中身はとっても可愛いし。

伊野尾くんの事はよくモノマネしてくれて。正直そんなに似てるとは思わないけど、でも面白いからあり。


そういや旧7の話が。

私その頃の事はよく分からないけど、伊野尾くんがそのユニットに選ばれなくて相当悔しかった話は雑誌でもしてたしね。

JJで一緒だった後輩の大ちゃんとかもっと下の山田くんや知念くんのバックで踊るって相当の悔しさ、色々な葛藤があったと思うの。

だから色々YouTube漁って見てた時もこの旧7はなかなか見れなくて。切なくなっちゃうからさ。

でも健人くんがHey! Say!7のバックで踊ってる伊野尾くんの事褒めてくれてたから、ちゃんと旧7も見てみようかな~って思ったよ。

でも何で健人くんはわざわざ旧7の話をしたんだろ?

そういえば健人くんもお部屋見せてくれてたね。

伊野尾くん以外みーんなちゃんと、お部屋見せてくれてるよ~。

伊野尾くんのトマトだけ見せてくれるやつは歴史に残るお部屋紹介だろうね 笑

総集編かなんかでその時の映像出して久本さんやあさこさんにつっこんでもらいたいよ。

みんなにつっこんでもらってる伊野尾くん可愛いしさ。

あっ伊野尾くんは愛され王子っていうのが似合ってるね。

そういえばいたジャンでも王子の格好してたんだった。

伊野尾くんも伊野尾担には立派な王子様。

私にとってはキラキラした王子様だよ~。