唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

今、私が思う事

なんだか一週間前にRWM2016で騒いでいたのが遠い昔のような気がする。

そう、あれからまだ一週間しか経ってない。

先週は楽しい事がたくさんあった。

このRWM2016のあまりのカッコよさから始まり、JUMP結成9周年、やぶいの事務所入所15周年、JUMP結成発表9周年、それにシングル発表。タイムボカンの主題歌。しかもそれがガッツリ踊る素敵な曲だった。

なのに、なのに・・・

こんな素敵な一週間からどーんと黒い海に落とされたような感覚。

ホントにビックリしてしまって、怒ったり泣いたり、無になったり、あぁ私ってこんなに伊野尾くんの事が好きだったのかと改めて思わされました。

でも今はぽっかり心に穴があいた気分。

でもとにかく心のうちを吐き出さないと余計落ちると思ってとりあえず吐き出す。


感情が色々な感じになってるし、相手が相手なのでちょっとエグい事発言するかもしれない。

なので読みたくない人は読み進めないでね。
















最初これを知ったのは仕事中。ただちょっと開いたTwitterに載ってた。

見た途端心臓が変に音をたてて、『えっ?嘘でしょ?ガセだよね?写真ないよね?えっ相手その人なの?』もうなんか変になりそうだった。

いや多分相手がドラマや映画で共演したモデルや女優とかならここまでの動揺はなかったと思う。

もー!大事な時に何やってんのよ!ってちょっと強気な自分でいれた気がするんだよね。

でも相手がやっぱりセクシー女優、いわゆるAV女優じゃもう笑っちゃうしかない。

私も長年ジャニオタやってたし、女関係以外にもメンタルやられるような案件があった事もあったけど、正直今回が1番こたえている。

何もそういう女優じゃなくたっていいじゃない。他にも普通に可愛くて巨乳な女は言い寄って来るでしょうよ。

彼女だろうがただの遊び友達だろうが、ジャニーズのタレントがAV女優と撮られたら格好の餌食になるのは目に見えてるじゃない?

この女性がどんなに素敵な女性だったにしても、世間ではそんな事関係なくてやっぱりベテランAV女優なんだよ。

それに伊野尾くんってマッシュの可愛い男の子になってから売れたんだよ。こんな可愛い可愛い売りをしてきた伊野尾くんがAV女優と写真撮られたらイメージダウンも相当なものだよ。

爽やかな朝の顔、楽しい昼の顔、そんな素敵なTV番組やらさせていただいてるんだからホントにホントに気を付けて欲しい。

これは1月のお話だからまだ番組やる前だけど、でもこの時からもうJUMPも伊野尾くんも注目されてたじゃない?

それなのにいくら海外といえども、あんな日本人がいっぱいいるであろうお正月のシンガポールのあんな有名なホテルのプールでさ、見つかって当然です!

まぁ今頃掲載されるのは悪意としか言いようがないけど、でもそれも自業自得。仕方ないこと。

お相手がAV女優って事で何がイヤかというと、もちろんとても世間体が悪いということもあるけど、なんだか容易にそういう関係が頭に浮かんでしまうって事もある。

その女性のそういう動画はネットでだって見ようと思えばすぐ見れる。

そんな人と自担が・・・っていうもうホントに何なんだろう?

伊野尾くんのあのおっぱいおっぱい言ってたキャラはマジモンだったのかと、伊野尾くんの下ネタがわりと好きだった私はホントこたえたよ。

これからしばらく伊野尾くんのテキトー発言も下ネタ発言も聞けなくなるだろう。

それって思いっきりキャラがぶれる事。

普段テキトーな事言ったりしても、ホントは真面目で凄いJUMPの事考えてて頭のいい人だと思ってた。それに加えてあの可愛くてキレイなお顔。白くてスベスベそうな肌。薄い身体。全部好きだったのにー!

伊野尾のバカ!

クッソー!横アリのチケット売ってやる!CDもDVDも全部売ってやる!って思えたら楽なんでしょうけど、そんな気持ちには全くならず。

なんだかんだ言っても木曜日めざまし生放送大丈夫かな?

アナウンサーの方々とかスタッフさんとか合わせる顔がないんじゃないのかな?とからじらー絶対ハッシュタグ付けて酷い事言う人いるだろうな?とか、週末のコンサートもテンション上げるの大変だろうな?とか心無い言葉とかうちわとか絶対いるだろうな?とか結局心配もしちゃうしね。


あーもう大の大人が自担の熱愛でこんなにメンタルやられると思わなかったよー!


あと大ちゃん。

いのありが最高に好きだったけど、あのみんなが好きだったあの2人のプールの写真。

あれがもう楽しく見れなくなっちゃったよね。

大ちゃんが凄く嬉しそうにラジオでお話してるの大好きだったよ。

大ちゃんは結局巻き込まれただけなのか、ホントは色々知ってたのか?あの写真は誰が撮ったのか結局分からないけど、巻き込んだだけなら、大ちゃん本人にも大ちゃんの担当の皆さまにもホントに申し訳ないし、知ってたのだとしたらどんなつもりで色々お話したのか?

あーしばらくいのありを楽しく愛でれないなんてツライわ。


今年急激に伊野尾くんに堕ちて、その時色々ネット漁って伊野尾くんの黒い噂や、見た目によらずギャル好きな事色々お勉強してたつもりなのにあなたのその可愛いお顔ですっかその事を見て見ぬふりしていたように思います。

まぁどんな女の子が好みだろうがそれはもちろん伊野尾くんの勝手だし、ファンがとやかく言う事ではないけど、でも次は絶対隠し通して下さい。

そしてもうちょっとイメージダウンに繋がらない人を選んで欲しい。

自分がジャニーズのアイドルだということ、伊野尾くんの事でどれだけのファンが悲しむのかという事、しかもJUMPのファンは中高生が多いんですよ。

見切れアイドルなんて言われてた時もあったのに、ちゃんと大学卒業してやっと手に入れたお仕事達。

それがちょっとした油断ですぐするっとなくなってしまう時もあるんです。

伊野尾くんのその席を狙ってる人が同じ事務所にも違う所にもいっぱいいるんですよ。

だからホントに頑張って欲しい。

少しの間伊野尾くんの顔見ると辛くなる時もあると思う。

でも伊野尾くんが頑張り続けてくれたら私もまたいっぱい伊野尾くんを応援出来る。


伊野尾くんフレー!フレー!ですよ。