唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

いよいよですぞ

今日ようやくHey! Say! JUMPのツアー横浜アリーナに参戦して参ります。

初JUMPでございます。

ひゃーヤバい!


今年突然の伊野尾沼にドボンと落っこちて。だいぶ久々にジャニーズに戻って来た私。

2月に完璧に伊野尾くんに堕ちてから、これは絶対生伊野尾くん見たい!絶対Hey! Say! JUMPのコンサート行く!と自分の中で決めて、去年のツアーの日程と申込の期限なんぞを調べてみた。

んっ?これはもたもたしている場合ではない!はよファンクラブに入らねば!いつもダラダラ物事を先延ばしにする私が珍しくすぐ郵便局に行きましたよ。

そっから会員証が来るまでが長い長い。

一ヶ月以上会員証が来なくてヤキモキしました。あの時期やっぱり入会する人が多数なのかな?

そっからわりとすぐコンサートの申し込みが来てJUMP担の友達なんぞいない私は昔からの、嵐オタを誘ってみたのだが、快く誘いにのってくれてありがとう!

JUMPなら『強いて言えば知念かな?』と言っている友達を『知念くん素敵!』と言わせたいぜ。

まぁきっと私は知念くんを見てる余裕はないと思うけど。

8月と10月の横アリを申し込み、8月は落選。そうだよね、1つの名義で2公演入ろうなんて甘いよね。

1回行けるだけで嬉しいよ。


という訳で、ワクワクそわそわ今日この日まで来ました。

先日まさかの伊野尾くんネタでどん底味わったけど、伊野尾くんって私達に色々試練を与えて下さるのね!と開き直る事にした 笑

もう大丈夫!

今日楽しみで仕方ない!

コンサート入るまでダイエット宣言は全く成功しなかったけどな。


そういえば横アリのジャニーズコンサートは2007年の嵐以来でした。9年前・・・。

ジャニーズのコンサート自体は2009年の嵐、国立競技場以来です。

ヤバっ!

その間バンド慧のライブに行ってた時期はありましたがね、それすらも最近は全くなしなので2時間立っていられるかがオバチャン心配でありますが、めいいっぱい楽しんできます。

双眼鏡新調したし~、初めてうちわ業者に頼んで作成してみた。いやぁ便利な世の中になったもんだね。

オバチャン不器用過ぎてうちわ作るのもう無理・・・。昔は友達と集まってワイワイ作ったりもしましたが、ってかほとんど友達にやってもらってた。

ひゃーとりあえず生伊野尾、生JUMPをこの目に焼き付けて来たいと思います。


あっそうそう昨日は関係者がいっぱい来てたみたいね。

伊野尾くん関係だと、めざましの軽部さん、長島アナ、メレンゲの久本さん、三吉ちゃん、ピーチガールの作者の方やら監督さんやら、伊野尾くん凄いね~!

軽部さんは想定内だったけど、個人的に三吉ちゃんが楽しんでたみたいなのが凄い嬉しい!

今日も誰か来るかな~?

んっ?三宅アナはどーした?


んじゃそろそろ起きて横アリ行く準備しますかね。

まずは腹ごしらえ。