唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

JUMPお疲れ様

ついに昨日(11/3)Hey! Say! JUMP DEAR.ツアーが終了しました。

7月から始まってもう11月。なんだか長いような短いような。

最高に幸せな時間をどうもありがとう。


私が参戦したのは10月の横アリ1公演だけだけど、Twitterやブログに皆さんが細かくレポしてくれるからなんかいっぱい参戦した気分。

毎回ニヤニヤ読んでたっけ。

それだけでも楽しかった~!


次は年末年始の東京ドームだね。

年末年始の東京ドームは昔からKinKiのイメージだから、JUMPがやるって知った時はホントにビックリした。

でもそれだけJUMPが成長したって事だもんね。

凄い、凄い!


東京ドームも無事行けますように(^人^)