唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

サヨナラきのこ

それはツアー最終日の名古屋。

突然の別れ。

突然のきのことのサヨナラよ。


朝はまだきのこだったのよ。

めざましテレビでは。

ってか名古屋から東京にとんぼ返りな伊野尾くんお疲れ様。

それが最終日1部ではきのこと短髪のアシメヘアですって!

Twitterその話題でもちきりですよ。

そして2部オーラスでは残ってたきのこも切って短髪ですって!

いや、その前日に読んだテレライにきのことの決別は書いてあったけどね、それが突然急にやってくるとは。

ビックリです。


私はね、今年伊野尾くんに堕ちた新規も新規だから伊野尾くんは最初からきのこなの。

もちろん昔の写真とか色々見たりして黒髪のカッコいい伊野尾くんも見てみたい!って思ってたけど、昔から伊野尾くんを追いかけてる人ほどそこまで短髪黒髪の伊野尾くんに執着はなくて。

でもやっぱりあまりに前髪が長かったり、もさもさだったりで伊野尾くんのキレイなお顔が隠れてしまってるのはもったいない!

短くなったらキレイな顔が今よりもっと堪能出来るもんね。

やっぱり楽しみです。

髪色も変えるのかな~?

眉毛はどうするのかな~?

眉毛は正直あんまり細いつり眉は好きじゃないんだけど。

今更昔みたいなつり眉はしないか?


あー早く短髪伊野尾くん拝みたい。

来週のめざましが楽しみで仕方ないよ。


そしていのピクでアシメヘアも披露してくれるの待ってるよ。


それにしても伊野尾くんはいつでも私達をドキドキさせてくれるね!


やっぱり大好き(*´ω`*)