唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

やぶいの&KOOさん

今週のリトラのやぶいの凄い楽しかった~。

リトラでこんなに笑ったの久しぶりかも。

夜中なのに凄い笑っちゃった。


伊野尾くんと薮くんの目撃情報があってからこの放送どれだけ楽しみにしてた事か~。


伊野尾くんは薮くんと一緒だと安心感があるのかなぁ?

凄いリラックスしてるように見えたし、凄い笑顔が絶えなくて凄い楽しそうで、その伊野尾くんの笑顔見てるだけで私も笑顔になっちゃう。

薮くんも可愛いんだぁ。

ゲストがKOOさんってのも良かったよね。

大先輩なんだけど、なかなかのボケさんだし、変に緊張感がないのが良かったんじゃないかな~。

妙に写真ばっかり撮ってたよね 笑

あの写真欲しい!


いつもいのありいのありばっかり言ってたけど、やぶいのもステキだなぁ。


ここで突然薮くん語り。


薮くんって唯一ジュニア時代を知ってるメンバー。

伊野尾くんとは同期だけど、伊野尾くんの事は全然知らなくて・・・。


薮くんはホントジュニア時代からのエリートだもんね。

私がジュニア追っかけてた時代に薮くんもヤーヤーヤーで突然現れて。

誰のコンサートだったかは忘れたけど、ある時突然自分達のオリジナルの曲を歌った時は『私こんなチビッコの歌聴きに来たんじゃないんだけど~』って悪態ついたの覚えてる。

あんまり推されてないジュニアが好きだった時もあったからジェラシーだね。

あの頃はめっちゃ心が狭かったから〇〇くんのがカッコよくて歌も上手くてダンスも上手いのに!ってよく怒ってたなぁ。

だから薮くんが嫌いとかそんなのもちろんなかったんだけど、エリートがきにくわなかったんだな。

そんな私が今や『薮くんの歌声大好き~』とか言ってるのが自分でも信じられないもんね。

JUMPの中で1番大好きな歌声。

伊野尾くんの歌声ももちろん大好きだけど、伊野尾くんはまた別物だから。

薮くんは歌声もいいし、歌も上手いしでも変にアレンジしすぎないで歌う所が好きなんだな~。

これからも変なクセつけずに歌って欲しい。

薮くんの歌声はJUMPの宝だな。


またお正月にドームで歌声聴けますように(^人^)


そしてもっとやぶいのを!


そうそうゼウスがいよいよ今月やりますな。

ゼウス自体が好きかどうかは置いといて・・・JUMPからの選抜4人、伊野尾くん有岡くん知念くん、そして薮くん。

私の大好きベスト4や~!


いのあり、いのちね、やぶいのいっぱい見れますように。