唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

囚われの伊野尾くん

伊野尾担の皆さまMgirlはご覧になられたでしょうか?

蜷川実花さんが伊野尾くんを撮る!と聞いて楽しみに待っておりました。


私ホントに色々な事に疎くて写真家の方なんてほぼほぼ知らない訳なんですよ。

そういう私でも知ってる蜷川実花さん。

ジャニーズでアイドルしてたって誰でも撮って貰える訳じゃあございません!

今もちろん伊野尾くんが注目されてるってのもデカいけど、それだけで撮って貰えるってのも違います。

やっぱり被写体としての伊野尾慧ってのに魅了があるって事だよね?

色々な意味で。


蜷川実花さんといえばやっぱりみんな思い浮かべるのは原色の世界だと思うんだけど、私もそれ以外思い浮かばなくて。

それが全く違う世界だったからビックリした。

伊野尾くんが後ろ手に縛られてる世界。

伊野尾くんが目隠しされてる世界。

何だそりゃ?

ビックリするよね。

もちろんこのシチュエーションだからエロいんだけど、それだけじゃないんだよね。

伊野尾くんの持ってる透明感がエロだけにさせないっていうか何というか、うー言葉にするのは難しい。

難しいけど嫌いじゃない。

いや、むしろ好き。

特に好きなのは後ろが開いてる黒のジャケットの大きな2枚かな。

振り返ってこちらを見てるのも横顔なのもどちらもステキ。

それからその次のページの赤いおリボンに結かれて左下で微笑んでるお写真。

あの表情いいわぁ。


伊野尾くんってホントステキな表情するよね~。


蜷川実花さんがインスタで伊野尾くんの事、鳥肌だとかまた撮りたいとか言ってくれてるから次もまた期待するしかない。


次はやっぱりthe蜷川実花って感じの原色な感じの伊野尾くんとか和装な伊野尾くんとか見たいですな。



それにしても!

またお名前間違えられて。

後ろのページの相葉くんのお名前もいっぱい間違えてるし、もーうしっかりして下さいな。

相葉くんは天下の嵐さんですよ!


伊野尾くんの事も間違えないで下さーい!


次はどんな被写体伊野尾慧が見られるか楽しみ、楽しみ。