唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

いよいよベスアですぞ

明日!っていうかもう今夜か。

ベスア楽しみですなぁ。

ジャニーズの歴代日テレドラマメドレーでしたっけ?

JUMPはまだ発表されてないんだよね?

山田くんがいっぱい日テレドラマ出てたからなにげに候補がいっぱいあるんだね。

でもやっぱりウィークエンダーか、RWMですかねぇ。

曲としては2曲とも大好きな曲。

でもダンスを見せるんだったらRWMかなぁ?あの2016バージョンのやつね。

でもウィークエンダーダンスも好きなんだよなぁ。

翔くんが、Hey! Say! JUMP踊るよねぇなんて言ってたから、ガッツリ踊るJUMP見せたいですわ。


後は個人的に今回kinkiが楽しみ。

だって愛されるより愛したいって未満都市の曲ですよ。

私その頃小原裕貴くんが好きだったからめっちゃ思い入れある!

初期のkinkiっていわゆるジュニア黄金期と言われたジュニアがめっちゃバックについてて豪華だったんだよね。

もちろんKinKi Kidsの2人も好きだったよ。

ってかみんな好きだったもん。

ドラマいっぱい見たな~。

懐かしい!

Twitterには未満都市に出てたジュニア裕貴くん、松潤、相葉くん、穴沢くんの4人で愛されるより愛したいを歌う少クラがあがってたから思わず見ちゃったよね。

そしたら色々懐かしくなってkinkiの映像もさがしちゃったもんね。

KissからはじまるミステリーとかDISTANCEとか凄い好きだった~。

DISTANCEはkinkiもバックのジュニアもはだけてるのがお決まりで、最後なんてジュニアは上半身裸でしたわ。

TVで見てて恥ずかしかったの思い出した。

で、色々見てたらこんな時間になっちゃった。

明日も仕事だっていうのに大丈夫かな?


って事でそろそろ寝よう。