唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

それでも君が好き

先週のあの件ですっかりまいっていました。

こんな短期間で立て続けにスキャンダルが出るなんて夢にも思ってなかったものね。

二股だなんてあんなセンセーショナルな見出しで自担があの雑誌に載るなんて誰が考えるもんですか?

私もね、最初はほとほと呆れ果ててどうにでもなれと半ばヤケになってた気がします。


伊野尾くんの事がもうよく分からなくて、いや元々分かるはずがないんだけど、でも呆れたり怒ったり悲しくなったり自分の気持ちも自分で分からなくなってしまって。

でも不思議と涙は出てこなかったんだ。


でもね、なにげなく読んだブログで伊野尾くんの好きなとこをいっぱい書いてある内容なんだけど、それ読んだら急に涙が出て来て止まらなくなって、あぁやっぱりまだ私は伊野尾くんが大好きなんだなって。

こんな事で嫌いになる訳はなかった。


その後らじらーがあってさ、らじらー聴くの怖かったんだけど、光くんのバースデー記念だし、やっぱり伊野尾くんの事気になるし、聴いたんだけど、聴いて良かった。

凄い頑張って喋ってる伊野尾くんいた。

光くんのバースデーだからなのか、この間の件があったからなのかいつもより凄く伝わる声だった。

企画も良くてね、今までで1番好きならじらーかも。

曲もね、光くんの為にYUIさんのハッピーバースデーの曲選んでて。

それを紹介するのに緊張して曲名間違えちゃうとか凄い可愛くて。

PPAPもグダグダで凄い可愛いの。

ジュニアには凄いお兄さんで優しい喋り方するしね。


私の気持ちはもちろんまだまだ浮き沈みも激しいけど、伊野尾くんをこれからも応援していくのは変わらない。


でも今回凄い怖いなと思ったのはTwitterとかでめっちゃ叩かれてる事。

色々なネットニュースでこれでもかという位に伊野尾くんだけが悪者になっててホント怖い。

改めてちゃんと文春を読んでみたってあれを二股と言うには無理があるし、女子アナさんだって隙がある。

でも伊野尾くんだけが100%悪いみたいになってる。

凄い悪意を感じるな~。

もちろん伊野尾くんはアイドルという意識が低くて写真を撮られてしまって脇があまいし、色々な人に迷惑をかけてしまっている。

特にメンバーにはこんな大事な時期に2度もスキャンダルを出してHey! Say! JUMPという名に泥を塗ってしまったと思う。

1度ついたイメージってなかなか取れなくて大変だと思う。

私だって伊野尾くん何やってんだよ!って言ってやりたいとも思う。


でも4月からめざましとメレンゲ始まって今までより一気に忙しくなって、しかも映画ドラマと立て続けに出演させて貰って、他にも27時間テレビがあったりホント寝る間も惜しんで働いてたと思う。

いっぱいいっぱい私達を元気にしてくれた。

そしていっぱい癒してくれた。

そんな伊野尾くんをスキャンダルが出たからといって手のひら返したように叩くのはホントに怖い。

まぁあまり酷い叩きは元々アンチな人達だろうけど、今回ホント酷くて伊野尾くんが可哀想だと思ってしまった。

あれだけ働いて伊野尾くんだって癒してくれる人がいて当たり前なのではないだろうか?

そりゃ夢売る商売だから女の影なんてチラついて欲しくはないし、徹底的に隠して欲しいとは思うけど、それが無理だったからといってあんなに攻撃的になるのはなぁ。


今は正直伊野尾くんの事が心配でなりません。

マンションの住所が特定されたって言うしホント怖い。


そういえばピーチガールのオフショも何故かこんなタイミングで流出するし、一体何なんでしょうね?

あれは伊野尾くんに非なんてないと思うんだけど、その事も伊野尾くんが色々言われてたり。


とにかく今は伊野尾くんがちゃんとご飯食べてちゃんとお仕事してますようにと願うばかりです。


こんな事思ってるのは少数派なのかな?

でもやっぱり私は笑ってる伊野尾くんが見たいんだ。

早く心の底から伊野尾くんが笑えますように。

お仕事頑張れますように。