唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

今年も残り後10日

いやぁビックリです。今年が後10日で終わろうとしています。

前回のブログからだいぶ日にちが経ってるけど元気でやってました。

1回ずどーんと落ち込んだけど、やっぱりどう考えても伊野尾くんが好きな事には変わりないと思ったらもう他の事はどうでもいい。


今日も先週もめざましめっちゃ可愛かったし、FNSも凄いキラキラアイドルしててカッコよくて可愛くてキンキのバックについてる伊野尾くんホント可愛かった。

ギミラは歌割りこそ少ないけど、手の振りがとってもキレイで伊野尾くんのダンスにピッタリ。また好きな曲が増えましたよ。


そしてそして凄い嬉しい事がありました。

年末年始の東京ドーム。とっても倍率が高かったようで思いっきり外れてしまったのだけど、Twitterで知り合った伊野尾くんのファンの方にお誘い頂き無事1日の2部に入れる事になりました。

DEAR.ツアーから始まりオーラスもオーラスってやつじゃないですか?席とかもうどうでも良くて、そのお祭り騒ぎ的な物に参加出来るってのが嬉しすぎる!

2017年を伊野尾くんと始められるなんてなんて素晴らしい事なんだろう?

ホント感謝感謝ですわ。

今年突然伊野尾くんにどっぷりハマって今まで全くやってなかったTwitter始めたり、ブログ始めたり、そこで伊野尾くんのファンの方と出会えたり。

伊野尾くんのおかげで楽しい1年を過ごす事が出来たなぁ。

まぁツラい事もあったといえばあったけど、楽しくて嬉しい事のがいっぱいあったよ。


年内のめざましは来週の木曜で終わりらしい。伊野尾くんがトリだって三宅アナが言ってくれた。

土曜日はめざましわんこのイヌ調もある。

明日はMステスーパーライブだ♪̊̈♪̆̈


そして毎年恒例ジャニーズカウントダウンで今年が終わり2017年が始まる。

2017年も伊野尾くん、JUMPについていく。


2017年はHey! Say! JUMP10周年year、気合い入れて行くぞー!