唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

お久しぶりです

突然しれっと登場。
だいぶ長い間姿を見せなかったけど、伊野尾くん熱が冷めたとかは一切なく、それどころかますます大好きでありますが、一旦長い文章を書かなくなるとどうも億劫になるってのが正直なところであります。
Twitterにちょいちょい気持ちを書いてるとそれでちょっと安心するというかね。

登場しない間にスッゲー色々な事があったけど、『ピーチガール』公開まで2ヶ月きったってのが今、私の中で大きいかなぁ。
ついこの間くまちゃん付き前売りチケットが発売されて、今日ついに上映館が発表されたしね。
くまちゃんは男の子と女の子両方予約。カイリくん女の子の制服も着てたしね~。
上映館は嬉しいことに地元2ヶ所もある。しかも前売りチケットも売ってるじゃーん。
なんだか前売り売ってるところは少ないみたいなので嬉しい。
嬉しいと言えばこのブログでお友達にれた(と思っている)方とピーチガール一緒に観に行く約束が出来た。
同担の方と一緒に観に行けるとは思ってなかったし、ピチガ抜きにしても伊野尾くん大好きな方とお会い出来るの嬉しいなぁ。
ブログ読んでれば伊野尾くんの事大好きないい人なんだろうなってのが分かるしね。

雑誌もどんどん決まって映画前の雑誌祭凄いことになりそう!
番宣も待ってるよ~!
初の主演映画が大ヒットするように、伊野尾担一丸となって伊野尾くん応援したいなぁ。

はーその為にはお金も貯めとかなくっちゃね!
そう、頑張って働くのみ。