唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

祝!ピーチガール公開

ようやく伊野尾くんの初主演映画『ピーチガール』が5月20日に公開されました。

イェーイ!拍手!パチパチ!!

私初めて初日の初回に映画を観に行きましたよ。

初めてライブビューイングとやらに参加しましたよ。


いやぁもうね、伊野尾くんが大きなスクリーンに映し出された瞬間にもう涙がね、じわっとね、なんか色々思い出したというか、いやもちろんね、私映画出演してないんで、撮影思い出したとかじゃないんだけど、いやぁここまで色々あったし、伊野尾くんホント頑張ったなぁとかこの1年で主演をはるのに相応しい人になったんじゃないかなぁとか色々思ったらね目頭熱くなるよね。


お話はね、5分に1度ってうたってる通りポンポンお話が進んでいって笑うとこありきゅんきゅんするとこあり、涙するとこありって感じなの。

(まだまだ公開したばかりだから内容は言わない)

でもやっぱり伊野尾くん演じるカイリがとっても魅力的なんだぁ。

早くもう1回観たい!


初めてのライブビューイングもとっても良かった。

もちろん生で舞台挨拶観たかったけど、なかなか当たらないし、それでも例え映像でもちゃんと伊野尾くんの言葉を聞けたのは嬉しかったなぁ。

伊野尾くんの言うように伊野尾くんの初めての映画がピーチガールでホントに良かったよ。

そして恋のお相手が美月ちゃんでホント良かった。

真剣佑くんとは今後も仲良くして欲しいなぁ。

サエは永野芽郁ちゃんが演じたからまだ可愛く見えたんだろうなぁって思う。

またいつかみんなと共演する時が来るといいなぁ。


次は伊野尾担のお友達と観に行く予定だからもっともっと楽しみだな。