唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

ピーチガール声援上映会

昨日はご縁があって新宿ピカデリーで行われた『ピーチガール』大ヒット記念、舞台挨拶付き声援上映会に行ってきました。


今回公開の前から何度も試写会とやらに申し込んでことごとく外れて、ようやく初めて行くことが出来ました。

でも自分で申し込んだ分は外れたんだけどね。

なんとご一緒させてくれる方がいたんですよ。ありがたやありがたや。


今回声援上映会って事で入口でポンポン貰って入ったんだけど、いざ声を出していいって言われてもなかなかカイリ頑張れ~!とかキャーカイリ可愛い!とか言えるはずもなく、声援上映会のわりにはそこまでうるさくはなかったかな?

どーしても映画に見入ってしまうしね。

カイリをこの目に焼き付けたいし。

今回3回目だった訳だけど、見飽きるなんて事なくてやっぱりカイリが可愛くて優しくてどんどん好きになっちゃう。

そしてまた絶対すぐ観たくなっちゃうのよね。


で、その後伊野尾くんと美月ちゃんが登壇する訳なんだけど、なんと2人してして2階で観てたの。

美月ちゃんは前仕事があって途中からだったみたいだけど、なんと伊野尾くんは最初から観てたみたい。

一緒の映画館で伊野尾くんと映画観たってだけで大興奮だし、2階からお手振りする2人が皇太子様みたい!

こんな庶民に手振って下さってありがたやありがたやって思ってしまったよ。笑

でも伊野尾くんがこの場にいたのならもうちょい声出せば良かったな~!


やっぱりピーチガール、高校生のお話って事で謎の現役女子高生が現れてクイズ的な?伊野尾くん盛り上げようと頑張ってた。

おけまる、ゲロかわ、ピチかわ色々頑張って使ってたよ。


その後、客席に降りてお写真撮るんだけど、そこの位置が自分達の席からめっちゃ近くて~!

ホントに肉眼でちゃんと見えてもうほんとすぐそこに伊野尾くんがいました~!

まだ2回しかコンサート入った事ないど新規、あまりの近さに心臓が、心臓が飛び出そうとはこれの事かと思ったよ。

伊野尾くんめっちゃほわほわでふわふわでぷにぷにで可愛過ぎて倒れそうでございましたよ。

もうあんな間近で見れる事ないかもしれないなぁ。

途中で神徳監督がサプライズで現れたんだけど、えっどこどこ?って神徳監督探しててめっちゃ嬉しそうだったぁ。

伊野尾くんと神徳監督絶対相思相愛よ。笑


伊野尾くんは今回の挨拶でもいのぺでも何度も何度も『ピーチガール』が最初の映画で良かったって言ってました。

初主演映画凄く凄くプレッシャーあった中で良好な関係が築けてステキな映画が出来てホントに良かった。

私も嬉しいよぉ。


1つの映画、発表になってからこんなに追ったのは初めての事で番宣祭楽しかったなぁ。

美月ちゃんやマッケンくん永野芽郁ちゃん全員好きになっちゃって困るぅ。

伊野尾くんの初めての映画が『ピーチガール』で、そしてこのキャストで、神徳監督でホントに良かった。


まだ何度でも観に行きたいよ。


伊野尾くんありがとう。