唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

いよいよナンデス

9月になりました。

お久しぶりです。


タイトル通り私的初日、そして私的オーラスの横浜アリーナがいよいよ迫ってきました。


先日ようやくチケットが届き、その少し前に注文していたうちわが届いて、めちゃくちゃ実感湧いてきた!


今回からこれ何チケっていうの?デジチケの紙チケ?よく分からないけど、席が分からない訳ですね。

これで転売が少しでも減れば、席が分からない位なんてことはないかな?

でも当日めちゃくちゃドキドキするね。


そしてうちわ。去年は『いのちゃん』うちわだったんだけど、今年は『慧』うちわに。

自分的に慧くんとか絶対呼ばないし、何だか慧くんなんて恥ずかしいから去年はいのちゃんにしたんだけど、そもそもいのちゃんとも呼ばないし、もうちょい派手なのにしたくてうちわかえてみたのよね。

そして10周年っつーことで10周年おめでと的なうちわも。

何となくファンサうちわとやらはあまり好きではなくて。伊野尾くんに〇〇して!とかおこがましくないですか?担当にもよるのかもだけど、伊野尾くんに何かを頼むのは女神さまに何かを頼むみたいな気分なので無理なのですね。

だがしかし今回10周年。もう2度とない10周年って事でお祝いうちわをね。

まぁさっきも書いた通り席が当日まで分からないのでこのうちわを出す事があるのかは分からないけど、まぁお祝いって事で。


福井の初日からコンレポ大好きな自分はめっちゃTwitterとかで見てるんだけど、これぞ伊野尾くんっていうレポが多いのかな?自由に楽しむ伊野尾くん。大ちゃんとめっちゃ絡む伊野尾くん。最近全く不仲芸は忘れて仲良しのいのたか。そして知念くんや、最近はいのやままで!

それはそれは楽しそうな伊野尾くんのレポを読んでめっちゃ嬉しくなっております。

そう思うとやっぱり私が初めてHey! Say! JUMPのコンサートに行かせてもらった去年のDEAR.ツアーはいつもの伊野尾くんではなかったんだなぁと。今更ながらに伊野尾くんの笑顔を奪った色々な物に腹が立って仕方がないのですよ。

でも10周年ツアーにこんな楽しそうな伊野尾くんが見れるなんてめっちゃ幸せだ!

そしてドーム追加をはよ!!!!

10周年もっともっとみんなでお祝いをしたい!

JUMPを好きな全員でお祝いしたいんだよ~!

事務所さんホント切実にお願いします。