唯一の無二二

久々ジャニオタ復活した元嵐オタが伊野尾くんとおJUMPくんを愛でるブログ。

伊野尾くんのチュウについて考える

久しぶりの更新だってのに何てタイトルだ?


いやブログが書きたいというよりも自分の気持ちの整理してから寝ようという感じ。


皆さま日テレの特番観ましたか?

いやぁ前回もネットを賑わせた出川さんとのチュウ。

それからしゃべくりでの泰造さんとのチュウ。

そして今日は徳井さんとのチュウな感じの予告だったわけですよ。

それが蓋を開けたらみやぞんさんにひふみんまで!!!!

徳井さんとはブッチューですよ。


私はねぇ何もチュウが嫌なわけじゃないんですよ。

ドラマや映画なら相手が女子じゃなくて男性だろうが誰だろうが全然いいしそれ以上でももちろん見ますよ。

でもさぁ何もバラエティ番組でこんなに何度も何度もチュウする必要あります~?

でもTwitter見る限り私みたいな意見めっちゃ少数派で大概の伊野尾担さんがこの4時間の番組の中でここまで時間割いてもらって座り位置も良くて凄い!って意見がほとんどなんだよなぁ。

それはもちろん分かるんだけどでも何で伊野尾くんがキス芸なんぞしなくてはならないのかといつも思ってしまうんだなぁ。

だって伊野尾くんってあんなに素晴らしい顔面持ってる上に、建築に詳しくて頭もキレてでも涙脆くて優しくて動物とも子供ともすぐ仲良くなっちゃう優しさの持主で数え上げたらキリがない程いいとこあるのにキス芸に頼るなんてことしなくても全然いいと思うんだよなぁ。

そんなキャラにならなくていいと思うのよ。

もちろんバラエティ番組で爪痕を残す事は必要なんだろうけどでもでもって思っちゃうんだよなぁ。

アレをたのしく見れてる伊野尾担さんがある意味羨ましい!

私はまだまだその域には達する事が出来なさそうだよ。

だってだって伊野尾くんめっちゃ緊張してるや~ん!

やっぱり親心的なものなのか?

それと伊野尾くんにはそこまでそんな身体の張り方しなくていいって思ってるって事なんだろうな。


でももちろん伊野尾くんの頑張りはたたえたいとは思ってるのよ。


はぁ複雑な乙女心(オババだけど)


まぁこの事はポーン!とどっかほおり投げて明日からもまた可愛い伊野尾くんを愛でていきます。


まとまりないけど寝よ!